大人ニキビと妊娠を同時に治療が可能なのは鍼灸だから!!


大人ニキビは成人してから出来るニキビのため、青春期のニキビとは違います。

 

そのため大人ニキビが出来てしまう方の中には、妊娠を望む時期の方もいらっしゃいます。

 

しかし健康な赤ちゃんを作るためにも、お薬や人体に将来どのような影響を及ぼすかわからない美容器具は使用したくない。でも止まらないニキビの治療もしたいと願うのは世の女性にとっての願いだと思います。

 

 

昨年1月に、青春期からニキビが発生し、そのまま大人ニキビに移行された女性がご来店になられました。

 

その方は皮膚科・美容形成・エステ・お化粧品などあらゆるニキビ治療を試してきたようです。

しかし、ニキビは一時的には良くなっても繰り返し発生するニキビを抑えることは出来なかったようです。

 

そこでお肌だけを治すのではなく、身体という根本から治していかなければいけないのでは…ということに気付いたのです。その結論に達するまで大分時間もお金も掛けてきたそうです。

 

そして調べついた所が身体の中からニキビケアする当院に行きついたというのです!

 

身体の中からニキビを治すだけではなく、昨年ご結婚されて、ご来店された年の年末に結婚式を挙げる予定のタイミングでした。

 

また30代後半という事で、結婚式をまたず直ぐにでも妊娠を希望されていました!!

 

鍼灸治療だったら、安全にニキビ治療も出来ますし、それと同時に赤ちゃんを迎える身体づくりも出来る。

過去にもニキビ治療されている途中で妊娠されたケースがいくつかあったため、ニキビ治療と妊娠の有効性は感じていました。

 

こんな一石二鳥の治療は他にないと思います!!

 

ニキビ治療は生活も正していかなければならず、いままでの嗜好物もやめていただければならないのでマインドが大切になります。

まずは赤ちゃんのためというよりは自分に優しくなるというつもりで身体づくり。我慢するという考えではなく、自分のために自分を大切にするっという気持ちで取り組んでいただくと変にストレスが溜まらなくなります!!

またお酒と甘いものを止めたことで、お顔が浮腫まなくなったり、赤ら顔が赤くなりにくくなったり、イライラもしなってくるという心の変化も出てくるようになりました。

 

素晴らしいですねー!!

 

1月の後半にご来店されましたが、ニキビ治療・妊活されて徐々にニキビは出来なくなり、浮腫みがちだったお顔もフェイスラインがすっきりしてキレイになっていきました。

 

なによりも嬉しかったのが7月に妊娠が発覚し、不妊治療で通われていた産婦人科の先生にも早い妊娠でびっくりされたということでした!!

 

年末の結婚式はとっても綺麗な花嫁衣裳のお写真をみせていただき、本当にお手伝いすることが出来てよかったと思っております💛

 

ニキビ治療でご来店される方だけではないですが、人それぞれ人生のドラマがあります。

 

その瞬間瞬間に携えて、色を付けさせていただくことが出来るのは大変光栄なことです。

 

今年は出産という大仕事がまっています。

 

赤ちゃんを見せに連れてきてくれることが楽しみですね!!

 

ニキビ鍼灸コース➡ニキビ治療

 

ご予約は➡お問い合わせ