院のエアコンを清掃していただきました!


やっと長雨が上がって、色んな意味でほっとしましたね~!

洗濯物が乾かなくて、一度コインランドリーを利用しましたが、考えていることは皆同じ。

まあ混んでました(苦笑)

長雨の湿度の高く、それでいて寒々しい日が続いたので、身体が急激に重く感じる方も多かったと思います。日本人の湯船に浸かる習性もこういうところから来ているんでしょうね。お風呂から上がってからも少し汗をかくくらい温まる方が、身体の中の停滞した水分が抜けて、芯まで温まるので宜しいかと思います。

 

大型台風と長雨が抜けたタイミングで院のエアコン清掃をしていただきました!!

丸7年経って初めてのエアコンの大掃除!!(フィルター清掃はちゃんとしております)

タオルを使うせいか、フィルターの埃は他のテナントさんより、汚れてると言われてしまいました~(*_*;

フローリング仕様で、毎日掃除機も掛けているのに、意外とタオル生地は舞っているんですね。

 

しかし、エアコンを掃除していただいて、空気がクリーンになると院中もスッキリ感が違いました!!

しばらくエアコンを使わないでいられた季節でしたが、これからまたエアコンを付けて、お部屋を温めて、お客様をお迎えする季節になったので、気持ちよく、ご来店していただけそうです。

 

是非、お待ちしておりますね!!

 

高濃度酸素オイルを使用したオイルトリートメントキャンペーンも実施中!!

詳しくは