コラーゲンマシン導入キャンペーンのお知らせ~若返りたいならこれ!➁


「若返りたいか―――っ!!!!!」

 

ということで、前回からの続きです。

 

前項はこちら→コラーゲンマシン導入キャンペーンのお知らせ~若返りたいならこれ!①

 

8月から、お試しでコラーゲンマシンを導入して約2ヵ月。

 

そもそもコラーゲンマシンはコラーゲン・エラスチンを作るもとの繊維芽細胞を働かせる力があります。

 

私の場合は、お肌が瑞々しくぷるぷるになったというのが、効果の感想でしたが、実際はそれぞれでした。

 

~お客様のお声~

・生理前のニキビが出なくなった。

・発色が良くなった。

・お肌のコンディションが良くなった。

・シミが薄くなった感じがする。

・お顔のフェイスラインがスッキリした。

下のお写真のように美容鍼+コラーゲンマシンを掛けたときのbefore・afterです。(向かって左がbefore、右がafter)

・目の周りの白いぷつぷつが無くなった(稗粒種といいます。下のようなぷつぷつ良く出来る方いますよね。これ本人にとっては本当に嫌なんですよね)。

出来る人はご存知と思いますが、一回出来ると消えるまで時間がかかります。だから、とってもやっかいなんです。

 

またまた、コラーゲンマシンは幸せホルモン(セロトニン)や睡眠を改善してくれる安眠ホルモン(メラトニン)を分泌してくれるといわれているので、お肌とは別の効果もお聞き出来ました。

・寝起きがスッキリしている。

・眠りが深い。

私もコラーゲンマシンを掛けるようになってから、夜の睡魔が半端ありません。最近はうなだれるようにベッドに入って秒速で寝入ってしまいます。そうすると眠りが深く、疲れの取れ方が変わってきましたよ(*^^*)

 

安眠できるという事は、疲労回復にもなりますし、健全な精神にも影響します!

 

定期的に照射しにいらっしゃっているお客様は、お肌が瑞々しくピカピカしてきています。

 

お肌の水分量が良くなっている証拠です!

 

これからの季節、乾燥がつよくなってきますよね。

 

乾燥するとお肌も白い粉が吹いたり、小じわが目立ったり、お化粧ののりが悪かったり、、、。

 

また乾燥が酷くなったりすると、お肌表面の保護力が低下するので、刺激にも敏感になり、痒みが出やすくなります。

 

毎冬、お肌がそのような状態になる方は今からコラーゲンマシンを浴びて、バリア機能がしっかりしたお肌作りを目指しておいた方が良いですよ!

 

去年の冬、コラーゲンマシンを浴びていたお蔭で、乾燥肌の私が何のトラブルなく過ごせましたから~!

 

実証済みです!!

 

コラーゲンマシンの効果、素晴らしさを理解していただいた上で、次回はキャンペーンの内容をお伝えします♡(やっとかよっ)

 

 

ご予約は→