乾燥肌対策にお風呂でオイルパック!!


寒さも増し、

 

乾燥が更に酷くなった感じがします。

 

静電気もバチバチで、

 

ドアノブは冷や冷やもんです。

 

以前に乾燥肌対策として、

 

洗顔の仕方をブログに書かせていただきました。

 

その記事は→こちら

 

このブログでもお風呂前に洗顔して、

 

エクセレントオイルを塗ってから、

 

お風呂に入るとオイルでお顔をガード出来ていいということが書いてあります。

 

しかし、お風呂の時に、

 

「エクセレントオイル」を塗ると言い訳が他にもあります!!

 

そんな記事がメーカーさんから出ていたので、

 

下記に添付します!!

 

 

老いも若きも
お肌のトラブルは
顔筋の凝り
から始まります。
 
そして、その後
 
乾燥や敏感肌
&
たるみや
フェスラインの崩れ
 
やがて
年齢と共に
ガチのたるみ
シワ、シミ
と続きます…
 
乾燥しているなぁ
と感じる時は
すでに
顔筋の凝り
進んでいるので
 
乾燥対策と
併せて
凝り対策も
しないと
なかなか改善しません。
 
そんな時におススメは
**********
お風呂で
酸素オイルの
ミレイエクセレントオイルで
オイルパック!
***********
湯船に浸かりながら
行うのが
ポイントです!
 
お風呂で
全身の血行促進と
蒸気で肌がふっくらした
ところに
エクセレントオイルが
しっかり浸透します。
 
角層内の水分アップ
&
酸素で凝りが解消
 
無駄なマッサージを
しなくても
かなり
輪郭や顔色が
良くなりますよ(^^)
 
さらに
お風呂上がりには
 
とーっても
浸透しやすい肌に
なっていますので、
 
もう一度
エクセレントオイルを
塗り、
エッセンスローションも
たっぷり
ハンドプレスで入れていきます!
 
特別お金をかけなくても
日々の工夫で
変わってきます!
 
大事な大事な
ご自身のお肌と身体
労ってあげてくださいね!
イベント事の前にも
おススメです!!
どうですか!?
私はいつもそうしていますが、
お風呂から上がった後の、
お肌のツッパリ感がなく、
むしろしっとりしていて、
ローションの馴染みがいいので、
毎日続けていますよ!!
そんなMIREYの基礎化粧品の、
期間限定で、
お得なセットをご用意しています!!
詳しくは→こちら