冬から春へ、美容鍼!!


毎年、家の花壇に植えた水仙の花がこの時期になるとにょきにょき伸びてきて花を咲かせてくれます。
特に手入れをしている訳でもないのに毎年、せっせと芽を出し綺麗な花をつけてくれるのです。suisen-166x300

水仙が咲くと春も近いなぁと感じる瞬間なのです。
後ろの方に芽吹いているのはチューリップです!!
春になると、草木が芽吹くように人間の体も活発に活動していきます。冬に蓄積されてきた体の老廃物も春になって体の外に出す時期でもあります。
この春の体の生理機能に乗っかって、この時期にお顔のリンパの流れを良くし、老廃物を出してしまうのはいかがでしょう↑↑biyousin-225x300

冬は代謝が落ち込み気味になり、お顔もむくみがちになりやすくそれに付け加えて乾燥に悩ませられる季節でした・・・。これを一気に解消するには新陳代謝が活発になる冬から春に変わるこの時期が最適ともいえます☆

当店の美容鍼は大好評だったこともあり、2月までだったキャンペーンを3月まで延長することにしました!!
ツヤ・ハリ・くすみ・むくみを改善したい方は今がとってもリンパを流すのに高い効果を得られる時期ですのでこのキャンペーン中にご体験してみて下さい!!

こころよりお待ちしております☆