最近ハマっています☆


最近、運動不足です。そのために通勤は駅まで歩くことにしていたのですが、右足の親指の巻爪が悪化し、中止せざるおえない状態に・・・(涙)
院で働いている動作にもやはり限界もあり、運動不足が体に現れるようになってしまいました~。夏の薄着にぴったりしたお洋服を着たもんなら、お腹が目立って仕様がない(ガーン)
そんな時、コンビニで目に入ったのが「黒酢で活性」!!
そういえば、黒酢ってダイエット効果があるって言ってたな~なんて思い出し飲み始めることにしました!!kurozu-166x300

調べてみると黒酢は血液をサラサラにし、便通の改善、抗酸化作用など体には良ろしい事が沢山あるのです☆

毎日一本飲んでまだ1ヶ月は経っていませんが、ズボンのウエストの緩さ加減が全然違うー!!のです!(><)!

素晴らしい黒酢!!

お酢は食養生としても、滞った気の流れを良くして、イライラしたときやストレスが溜まったときなど全身の気を流してくれるので、ストレスからくる体の変調の予防にもなるのです。

これは続けてみる価値あるかも・・・(ふふっ)

しかし、これを見た皆様!!ダイエットとは食事・運動・規則正しい生活が基本です!!黒酢だけに頼って安易に痩せないと思ってはいけませんよ~。
ちゃんと、基本は守ってくださいね!!!