12月の休診日のお知らせです☆


こんにちは!

 

朝晩が冷え込むようになってきましたね🥶

 

寒いと体が縮こまり、

 

筋肉が緊張した状態が続くと、

 

首肩や背筋がこわばってしまいますね~。

 

血行と筋肉の硬さは相関関係にあります。

 

筋肉が柔らかいと血液も入り込みやすいですし、

 

その分、筋肉が収縮したときに、

 

送り込める血液量も増えます。

 

逆に筋肉が硬いと、

 

血液が入り込む余地が少なく、

 

その分、筋肉が収縮した時に送り込める血液の量は少なくなってしまいます。

 

だから、

 

寒くなってきたら、身体を冷やさないようにして、

 

筋肉が縮こませないようにした方がいいですね!

 

縮こませた状態が続くと、

 

筋肉の柔軟性が下がるので、

 

ストレッチして、

 

伸び縮む出来る筋肉を保つことも大事です!

 

しっかり、普段動かしていない方向にも身体を動かして、

 

血液が入り込める筋肉を維持していきましょう!!

 

さて、

 

9月末くらいから、

 

おススメのプラセンタドリンク「激 geki」を、

 

皆様に知っていただきたくて、

 

サンプルをお配りしていました!

 

 

なぜおススメかというと、

 

私がプラセンタドリンクによって、助けられたことがあったから。。

 

それは、

 

以前突然、顔の肌が炎症を起こし、痒みが酷くなったことがあったのです。

 

何故急にそうなったのか解らず、

 

取り敢えず、

 

自分に出来ることはやってみた。

 

鍼もやった。

 

保湿もやった。

 

当時取り入れたばかりのコラーゲンマシンもやった。

 

でもでも、効果出るというより、悪化したのです(:_;)

 

成すすべを失った私は、ドラッグストアに駆け込みました。

 

そして、ドラッグストアの薬剤師さんに、

 

「皮膚の炎症を抑える薬が欲しいんですけど、、、。」

 

と相談したところ、

 

「それは、塗り薬とかじゃなく、中からケアした方がいいですよ!」

 

と出されたのがプラセンタドリンクでした。

 

食事に関しては、

 

偏食があるわけでもなく、

 

なるべく手作りを意識してきていたので、

 

中からケアすることは毛頭なかったでした💦

 

またプラセンタは知っていたけど、

 

効くのかどうか、

 

どんな時に摂取するのかさえも知らなかったので、

 

薬剤師さんに勧められた時は、

 

疑いの思いしかったのです。

 

でも、私にはもう道が無かった。

 

手を尽くし、藁をも掴む思いでドラックストアに駆け込み、

 

お薬の力を借りにいったのだから、

 

その怪しいプラセンタドリンクを飲む道しか残されていなかったのです。

 

それでも嫌そうな顔して、

 

「じゃあ試してみます…。」(←嫌な客ですよね~笑)

 

といって購入に至った訳ですが、

 

これまた、すごい効いちゃったんですよ!

 

その日のうちに、スーッと炎症が引くのが解ったんです。

 

それはそれは衝撃的だったんです。

 

食事に関しては問題ないと思っていたけど、

 

何かが不足してくることがあるんですね。

 

まあ、こんな経験もあり、それからは錠剤タイプのプラセンタは摂取し続けていました。

 

プラセンタを飲むことで気付けたのは、

 

私自身、疲れていたこと。

 

目覚めの良さや、

 

日中の体の重だるさが抜けてきたのです。

 

身体が軽くなって初めて、疲労がたまっていたことで、欠乏しているものが出てきたんだなと解ったのです。

 

それからは、

 

もっと質の高いプラセンタはないかなと目を光らせていたところ、

 

サロンをされているお客様がインスタにアップしているのを見て、

 

すぐ紹介していただいたのが、

 

「激 geki」だったのです。

 

なんかセンスのない名前ですが、

 

すごく効くっていうことを表現したかったんでしょうね!

 

ご紹介していただいてから、2ヵ月くらい飲み続けみました。

 

私にとって感じた変化は、

 

まず睡眠。

 

今年になってから、睡眠が浅くなり、寝入りも悪いし、明け方に目が覚めると2度寝が出来なくなっていました。

 

それが夜になるとスイッチが切れたように眠れるようになりました。

 

またこれは凄いなと感じたのは、お肌のアンチエイジング効果。

 

ハリが出てきたのか、伸びきった毛穴が内側のハリで改善してきました。

 

サンプルをお配りしてから、飲み続けてみたいという方も続々といらっしゃり、

 

飲み続けてみた結果、沢山の効果情報をお聞きすることが出来ています!

 

改善例

・眠れるようになり、スッキリ起きれるようになった。

 

・重かった体が軽くなった。

 

この二つは私と共通の効果ですね!

 

・季節の変わり目に必ず肌荒れ湿疹が出ていたのに今季は出ていない。

 

・二日酔いにならない。

 

・睡眠時のトイレ回数が減った。

 

・性欲が出てきた。

 

・抜け毛が減った。

 

などなど、

 

人それぞれの悩みが改善しているようです!

 

 

なんだか体調が優れず、それが当り前と感じ、半ば諦めている方がいらっしゃいましたら、もっと快適な日々を取り戻せるかもしれませんよ(^^♪

 

 

では、12月の休診日のお知らせです☆

 

1日(水)

 

8日(水)

 

15日(水)

 

22日(水)

 

30日(木)

 

31日(金)

 

今年も残りわずかですが、宜しくお願いいたします。

 

 

NONOでは11周年の「オイルトリートメントキャンペーン」を実施中です♡

 

キャンペーン情報はこちら→http://shinkyu-nono.com/blog/4232

 

是非、身体の疲れを癒しに来てください!

 

香り鍼灸院NONOでは美容・治療・リラクゼーションコースとメニューを取り揃えています。

 

美容鍼6000円(スタンダード)~

鍼灸治療コース3500円(1部位)~

オイルトリートメント7000円(半面)~

上半身のみのコラーゲンマシン1500円(15分)~

 

ご予約は→

 

LINEからもお問い合わせできます→

 

美容鍼とコラーゲンマシンを同時に出来ます!