雪・・・


massiro-e1327374637710-300x166昨日の仕事の帰り、駅から外に出ると既に銀世界でした~。
駅から約2キロの帰り道。自転車を押しながら久々の積もる雪を足でキュッキュ踏みしめて楽しみながら帰りました。
途中で雨にならなければ、朝の外の景色は真っ白で太陽が出ればキラキラ光って綺麗だろうなと考えていました。
案の定、朝の出勤時にはこんな風に雪景色です!touketu1-166x300大分、足元は凍結していて滑りやすい状態(汗)本日も自転車を押して駅まで通勤。
通勤途中、交通機関はパニック状態でしたよ(。。;)
早速、追突事故発見!!
凍結した路面でタイヤが空回りして前に進めない車発見!!
こんな道で自転車に乗って転倒している人発見!!
そんなんこんなんで車は渋滞・・・
たった2キロの距離でパニック状態ですよ。
やれやれといった感じで職場の治療院に到着。
治療院から見える雪景色はすっごく綺麗なんです☆それを楽しみに今日は出勤してきました!
yukigesiki1-e1327374726944-300x166結構雪は解け始めていましたが、美しい光景でしたよ。
皆様に生でこの光景をみていただきたいです!!