金環日食とスカイツリーオープン!!


昨日今日とイベントが続きますね☆

皆様は21日の金環日食はご覧なれましたでしょうか?

金環日食の時間帯はどのお家もバタバタしているお時間ではないかと思います。

我が家もこの盛期の瞬間を見るために早めに支度をしベランダで構えてました!!

カメラでバッチリ撮影できたので皆様にもう一度あの感動をご提供させていただきます(笑)

kikannissyoku-300x200

 

また、本日22日はスカイツリー開業!!

私は桜が咲く頃にスカイツリーの麓に行ってきました。

しばらくは予約で登ることは出来ないようですが今度は上から下を眺めて見たいものです!!

高速で帰る途中スカイツリーのてっぺんと太陽が重なりローソクが灯されたようになったのでパチリ☆

skytree-166x300

また、河津桜とスカイツリーです☆

sukaituritosakura-166x300