12月のきゅうしんびと年末年始のお知らせです☆


こんにちは!

 

とうとう2022年も最後の月となってしまいました。

 

今年も早い早いwwww

 

皆さまはどんな1年でしたか?

 

私は、この1年だけのことではないですが、

 

年々、

 

何と言いますか、

 

とっても体が成長しまして、、、

 

えっと横にですけど、、、( ;∀;)

 

そういう事もあって、

 

洋服も物によっては、とってもきつくて入らないものも出てきていました。

 

その中でも、

 

体にフィットして着るものといったら、

 

ブラジャーですよね~。

 

私は体重が増すことに、

 

ブラジャーに殺されるかのように、

 

私の胸郭を締め付けて行ったのです💦

 

そこで、

 

今まで断固として手を出してこなかった、

 

「ブラトップ」に、

 

手を出してしまったのが最後!!

 

今まで殺されそうなブラジャーに比べて、

 

楽なこと楽なこと♡

 

キャミソールとブラジャーが一体化されているから、

 

一石二鳥的な楽さもあり、

 

いつの間にかやめられなくなっていきました。

 

恐るべしブラトップ( ゚Д゚)

 

楽という麻薬漬けにされた私は、

 

失っていくものから目を背くようになっていましたが、

 

やはり現実は形となって現れてきました。

 

それは胸の形が悪くなる、ということです。

 

胸がね、流れて行ってしまっているのんですよ。

 

縦横無尽に、、、いや特に横と下。

 

これは流石にやばいなっと、

 

ブラトップ中毒から覚める瞬間でした。

 

ちゃんと自分にフィットするブラジャーを計測して、

 

殺されないものを見つけなければならないと、

 

やっと覚めたのです。

 

まだ女として、

 

崩れていく体型を受け入れるわけにはいかなかった。

 

楽VS乱れる胸

 

甘い誘惑VS厳しい現実

 

天使VS悪魔

 

いろいろ葛藤もありましたが、

 

いざランジェリーショップへ!!

 

私に合うもの、どれだどれだ!?!?

 

と物色していると、

 

店員さんのお姉さんが、「お探しですか~?」と声をかけてくれました。

 

「あ、ちょっと・・・苦笑」と返事をすると、

 

「お胸のサイズだけでも計測いたしましょうか?」と言ってくれたので、

 

「お願いします。」と素直に返事しました。

 

計測してもらいながら、

 

今までの経緯もお話し、

 

ブラジャーに殺されそうなこともすべてさらけ出しました。

 

そしたら、

 

店員のお姉さんが「お客様に合うブラジャーを探して持ってきます!」と言って、

 

数種類のブラジャーとともに戻って来てくれました。

 

そしたらですね、

 

ちゃんと、胸を包み込むようなフィット感で楽だったんです!!

 

店員さんのお姉さんに、

 

ブラトップが日常でしたというお話をしたら、

 

この世のものではないようなものを見る眼差しで、

 

首を横に振られ、

 

その様子を見て、私もはにかみながら苦笑いをするという、

 

少し恥ずかしいシュチュエーションもあり、

 

脱ブラトップの一歩を歩みだせたのです!

 

ここまでお話を読んで、

 

これがNONOさんの2022年ですか?

 

ってお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、

 

これが今年の大きな成果なのです!!

 

だって、

 

楽という麻薬中毒だったんですよ!!

 

凄いことじゃないですか?

 

 

ということで12月と年末年始の休診日は下記となります。

 

7日(水)

 

14日(水)

 

19日(月)

 

21日(水)

 

28日(水)

 

年末年始のお休み

12月30日(金)~1月5日(木)

 

以上となります。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

香り鍼灸院NONOでは美容・治療・リラクゼーションコースとメニューを取り揃えています。

 

美容鍼6000円(スタンダード)~

鍼灸治療コース3500円(1部位)~

オイルトリートメント7000円(半面)~

上半身のみのコラーゲンマシン1500円(15分)~

 

ご予約は→

 

LINEからもお問い合わせできます→

 

美容鍼とコラーゲンマシンを同時に出来ます!