お顔が凝りが諸悪の根源!!


お顔の表情はたくさんのお顔の筋肉が縮んだり、緩んだりして作り出されています!!

誰もが、お顔を動かさないで過ごす人はいないでしょう!

あくびしたり、

笑ったり、

目を大きく開けたり、

眉間にシワを寄せて、難しい顔をしたり、

硬いものを食べたり、

またはすすったり、

日々色んな使い方をして筋肉は凝っていきます。

筋肉が凝り始めると、

柔軟性がなくなり、

縮んだ状態が続きます。

そうするとお顔の筋肉は骨と皮膚にくっついているため、

皮膚が引っ張られるようになっていきます。

その状態が続くとさらに引っ張られた皮膚の部分が歪みを生じ、

シワになっていきます。

目尻の笑った時のシワ、

初めは笑った時だけに出てたのに、

いつの間にか笑ってない時にもシワがあるようになります。

ほうれい線も笑った時にラインが入ってただけなのに、

ふと何気なくみたガラス窓の自分の顔にほうれい線がくっきり!!

眉間の縦ジワも、

こんなに難しい顔いつもしてたのかなと、

気づいたときには2本線が出来上がっているものです。

このシワたち、

すべて筋肉で表情を作り出した時に出来るシワですよね!!

筋肉が縮んで作り出したシワは、

筋肉の凝りで縮んだまんまになっているので、

シワが寄った状態で固定されてしますのです!!

このシワを固定しないためには、

常に筋肉をほぐしてあげることが大事なんですヽ(*´∀`)ノ

でも自分でお顔をマッサージするのは難しいし、

お顔の筋肉さえどこにどうあるかなんて普通の人は知るわけがありません!!

お顔の筋肉の柔軟性は血流量を反比例すると言われてます。

お顔の血行が良くなれば筋肉の硬さがとれて柔らかくなります。

それは血液が酸素を筋肉に運んでくれるからです。

酸素がなければ、乳酸が溜まった凝った筋肉はほぐれません!!

そして肩や腰をマッサージするように

お顔の筋肉をマッサージしてほぐします。

そうすると柔らかくなった筋肉は血液が入り込む余裕ができるため酸素の供給を受けることが出来るのです。

これは私たち、技術者の出る幕であります。

しかし、常に技術者はおウチにいるわけではありません・・・

では凝りを溜めないようにする施策はあるのでしょうか?!

あるんです!!

塗るだけで筋肉がほぐれる「魔法の液」!!

それが「高濃度酸素オイル」です!!

FullSizeRender-12-150x150

本来、血液が筋肉に酸素運んで、筋肉の疲労物質である乳酸を分解してくれます。

でもお肌への血行は体の中でも優先順位が低いため、なかなか酸素の供給が得られません。

それを敢えて皮膚から酸素を浸透させて、

筋肉に働きかけるのです!!

皮膚から浸透した酸素は筋肉にすぐ届くため、

筋肉の凝りがほぐれ、

すぐにシワやたるみに効果が見られます!!

使い続けると、

筋肉の凝りで引っ張られた皮膚で

ビヨ~っと伸びて目立った毛穴も目立たなくなってきます!

そんな魔法のような「高濃度酸素オイル」を体験してみませんか??

今の自分のお顔を見て、

なりたい自分の将来のお顔を想像して、

そのための行動をする。

なにもしなければ、

良くもならず、むしろ老化を受け入れていくのみです。

お肌は育てていくものなので、

将来を見据えて、

いま何をやるかが重要になってくるのです。

なりたい自分になる!!

美しさ、若さ、みずみずしさをいつまでも持っていられる自分になる!!

私はそれのお手伝いが出来ると思っています☆

キャンペーン中なので、

気軽に始められますよ!!