「プロテクトミルク増量タイプ」完売と3月の営業時間のお知らせ。


3月から限定販売させていただいておりますMIREYのUVクリーム「プロテクトミルク増量タイプ」が完売致しました!!

ご購入いただきましたお客様、本当に有り難うございます(*’ω’*)

また行き届かなかったお客様、大変申し訳ございませんでした…。

UVクリームって、テクスチャーや効果、お肌の影響がとっても気になる一つなので、こだわりたいし、これによって1日を台無しにしたくないものの一つです!!

美しいお肌を保つために、お肌にどんなものを使用するか、商品選びは重要ですよね。

今回増量タイプはお陰様で完売させていただきましたが、普通タイプのものは常時置いてありますので、使ってみたい方はお声掛けくださいませ!!

使用感など試したい方も実際に触って塗っていただく事も出来ますので、おっしゃってくださいね!!

 

さて3月は2日程、営業時間を変更させていただきます。

 

3月14日(火)19:00~のみ

3月30日(木)16:00~・19:00~

この2日間は、講習を受けてきます!!!

新たな学びがお客様・患者様に還元できるようにしてきますね!!

ご連絡いただいても、返信が遅くなる可能性もございますが、ご了承くださいませ。

ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願いいたします。