老けたっていわれちゃうかなって心配になる久々の再開☆


今、月1回勉強会に行っている先生のご縁で、鍼灸学校の同級生に久々に再開しました!!

 

どれくらいぶりか覚えてないけど、15年以上は経っています。

 

学生のころは、何もしなくても輝かしい20代前半!!!

 

お互いにそれぞれの道を歩み、人としての厚みも増してきたころだと思います。

 

そういうことも含め、「年取ったね~」なんて言われるんじゃないかと冷や冷やしながら、待ち合わせへ。

 

お互い、会った瞬間に気付き、私を見た第一声が、

 

「変わらないね~!!」と、、、

 

「そんなことないですよ~」

 

と言いながら、心の中で「マジっすか!」とガッツポーズ( *´艸`)とともにホッと安堵。

 

会っていない約15年の間の話をしながら、時折、

 

「年の割には、まだ見れる顔だよ~」

 

ん!?「見れる顔・・・」

 

「見れる顔ってなんですか~!?」

 

と聞くと、

 

「いや~、褒めてんだよ~」

 

そういえば、この人お調子者だったな・・・と回想しながら、

 

 

何度か出てくる「見れる顔」セリフ。

 

 

男性って意外と女性以上に顔やしぐさを見ている事があります。(今回会ったのは男性!)

 

その上でまあ本気7割冗談3割だったとしても、15年の会ってない間の見た目の評価は悪くなかったんではないかなって自分で納得させています(笑)

 

これもそれも日々頑張ってる、

 

美容鍼MIREYの基礎化粧品のお蔭かな

 

男性だったから、「何かしてるの?」って聞かれることはなかったけど、

 

女性だったら、同じ年齢くらいの人が変わらない顔をしてたら、お化粧品なに使ってるか、エステ的なことしてるか気になりますよね~

 

経年変化は、月日の努力が重要!

 

また月日が経ってみて、初めて評価される。

 

そのものが良かったのか、効果があったのか。

 

私は、幸いにも美容鍼も出来て、高濃度酸素が入ったMIREYの基礎化粧品にも出会えて、

 

「年の割には、まだ見れる顔だよ~」

 

という高評価をいただきました(#^.^#)(笑)

 

やれやれ。

 

 

美容鍼が気になる方は→

 

MIREYの基礎化粧品が気になる方は→