スッキリ感が半端ないオイルトリートメント‼


o2kraft

昨年末に当院では毎年恒例の「オイルトリートメントキャンペーン」を実施しました!

今回のキャンペーンでは通常メニューに付け加えて、初めての試み、

 

「高濃度酸素オイルトリートメント」も期間限定でお得な価格にてキャンペーンをさせていただきました。

 

これ、大好評でした~~!!!

 

特殊な技術でオイルに沢山の酸素を結合させた高濃度酸素オイルは、当院でも、身体の張っているところ、凝っているところ、浮腫んでいるところなど、塗るだけで楽になれるホームケア用として、お客様におススメしたり、時には治療の過程でも使ったりしていました。

 

頚が回らないほどの肩凝りでも、高濃度酸素オイルを塗るだけで、頚の動きが良くなるという驚きのオイルなんですが、そのオイルを全身ケアに使用してみようという試みでした!

 

まず、「高濃度酸素オイル」の素晴らしさは知ってはいましたが、全身をこのオイルでトリートメントしたら、どんなものか私自身試してみました。

 

「オイルトリートメント」を受けたことがある方はご存知かもしれませんが、トリートメントの技術や使ったオイルや配合されたアロマの香りなどでリラックスやお肌のモチモチ感が出たり、身体のスッキリ感があります。

 

本当にオイルトリートメントって流された感じがするし、セラピストさんの技術でもかなり効果に差が出てきます。

今までにも沢山の上手なセラピストさんにも施術していただいたことがありますが、

「高濃度酸素オイル」を用いた「オイルトリートメント」の仕上がりは、

 

全然違いました!!!

 

仕上がりの身体の軽さが全然違うのです!!!

 

今まで受けてきた「オイルトリートメント」の仕上がりで感じたことのない感覚。

 

ストレッチをしたわけでもないのに、背骨の動きが楽なこと!

 

こんなに自分の身体って軽かったの?

 

いや~驚きました、本当に驚きました。

 

下の写真がその時の私の身体です。(上が施術前、下が施術後)

施術前の身体は、背骨の湾曲が強く猫背で、腰の部分がかなり反り気味です。腕なんかも肩甲骨にかけて、かなりダボついています(恥)。それが施術後では背骨の湾曲がなだらかになり、腕も一回り細くなっていますよね!背骨を支えていた筋肉が緩んだおかげで、自然の湾曲に戻ったという事です!腕も酸素の効果で細胞が活性化されるので、血行が良くなり、だるんだるんしていたお肉もスッキリします。

 

 

しかも翌朝、ベッドから起き上がる時の身体のギシギシ感が全くない!

 

あぁ、この感覚、お客様に味合わせてあげたい!!!

 

その思いで、「高濃度酸素オイルトリートメント」の実施を決意。

 

 

キャンペーンを始めた時、メニューにないコースという事もあり、お客様にゴリ押しせずして、このコースをご選択いただいたことが多かったのですが、私が感じたスッキリ感・身体の軽さなど、私がお伝えしなくても、口々に

 

「このオイル凄いですねー!!!」

 

「身体が軽い―!!!」

 

「朝の目覚めのスッキリ感が全然違います―!!!」

 

などなど、面白いほど同じ意見が出てきたので、改めて酸素の威力を認識!

 

そのうち、

 

「このコースは通常メニューにしないんですか?」

 

「是非、メニュー化を!!」

 

という嬉しいお声も上がるようになり、

 

うむうむ、こんな素晴らしい効果がある「高濃度酸素オイルトリートメント」はこのままキャンペーンで終わらせるには勿体無いと私自身考えるようになりました。

 

 

そして、

 

皆様のお声にお応えするように、「高濃度酸素オイルトリートメント」は新たにメニューに加えさせていただきました!!

 

「高濃度酸素オイルトリートメント」13000円(105分)

 

高濃度酸素オイルはメディカルな面でも利用できるものなので、身体をいい方向に改善させる力が大変強いです。

 

是非、身体がガチガチに凝っていたり、浮腫みが強く冷えを感じたり、重だるいなどの症状がある場合、ご体験ください!!

 

お待ちしております!!

 

お問い合わせ→

 

水曜日は巻き爪治療をしています。足の爪が巻いて肉に食い込んで痛い、靴が履けない、歩くのが辛いなどの症状がありましたら、こちらに→