超音波で美肌フェイシャル♡


こんにちは、NONOです!!!

 

長らくお待たせいたしました!!

 

何人かのお客様から「フェイシャルキャンペーン」はいつやるんですか?と言われ、数か月と月日が経ってしまいました(*_*)

やります!やります!といって、なかなか実行しなかったやるやる詐欺でしたー(すみませんー!!!)

 

なかなか始められなかったのは理由があります。

いつもキャンペーン内容を作る時、皆様が

喜ぶものにしたい!

驚かしたい!

効果を感じさせたい!!

そのためにいつもない頭を回転させ、検証し、納得してからメニュー作りをしているので、どうしても時間を要してしまいます。

 

その中で今回はもっともお肌効果を感じたものをメニューにしました☆

 

超音波を使用した美肌フェイシャル

超音波ってご存知ですか?

超がつくと?(クエスチョン)ですが、音波というと音の振動かなということは、何となくご存知と思います。人間の耳もこの音の振動を感知して音として認識してます。

超音波は同じ音の振動ではありますが、人間の耳には聞こえない周波数で1分間に数百万回の振動が起きているものをいいます。

この振動がお肌に伝わると、深部の方までお肌の細胞が振動され、角質の汚れを排出したり、マッサージ効果で血行が良くなったり、ターンオーバーも早めてくれます。

検証のために、私自身、またはその検体になっていただいた方の感動は大変絶大なるものでした!!!

実感した効果で多かったご意見はこちら!

 

 

☆ハリが出た!

☆ハリが出たため、リフトアップされている!

☆リフトアップするとたるみで出来たシワが薄くなった!

☆お肌のツヤが良くなった!

☆血行が良くなって、健康的な肌になった感じ!

☆寝起きの顔がすっきりしている!

☆キメが細かくなった!

☆よって毛穴も目立たなくなった!

こんなにも沢山の効果を私を含め、超音波をした方は口を揃えておっしゃっていました!!

ちょー、ちょーちょー、おススメなので是非お試しください!!!!!

このコースは2つご用意しました。

🍀スキンケア+超音波 (30分)

コースの手順

クレンジング→高濃度酸素オイルを塗布(よくお肌になじませます)→超音波→ローション

初回3000円

2回目以降3300円

回数券4回券12000円

 

 

🍀スキンケア+超音波+フェイシャルマッサージ (45分)

コースの手順

クレンジング→高濃度酸素オイルを塗布(よくお肌になじませます)→超音波→フェイシャルマッサージ(顔筋ほぐし)→ローション

初回5000円

2回目以降5500円

回数券4回券20000円

 

超音波の効果は、施術したその日より、2日後、3日後と日を追うごとに実感します。また、効果をよりアップさせるにも、ホームケア(十分な基礎化粧・セルフマッサージ)や睡眠をしっかり取るなど、お肌を可愛がってあげてくださいね!!

当たり前ですが、1回の施術で完全な美肌を得ることなんて出来ません。本当にお肌を変えたいと思っている方は初めの1ヵ月は週1回施術せれるのが一番いい方法です!!!

 

またこのコースに美顔鍼も「リンパ集中美肌コース」(4500円)を合わせてしていただくのも、おススメです☆

 

期間は3月8日(木)~5月6日(日)ゴールデンウェークまでやってますよー!!

 

注】残念ながら次のような方は施術は出来ません。

・妊娠している、妊娠の可能性がある。

・ペースメーカーを使用。

・悪性腫瘍で治療中である。

ご了承ください。

 

ご予約は→

 

毎週水曜日はフットケアの日!爪が巻いて痛い、爪が肉に食い込んで痛い、痛くて靴が履けないでお悩みの方は