やってきました!MIREYボーナスボトル先行予約受付開始♡


綺麗でいたい!

アンチエイジングしたい!

健康的なお肌になりたい!

 

毎日のセルフケアで、女性の願望を叶えるお化粧品、、

 

MIREYの基礎化粧品が通常の2倍のボトルで、大変お得な価格で販売いたします!!

 

当院、MIREYの基礎化粧品を取り入れて、約3年になりました。

取り入れる際、まず私自身が試し期間として、3ヵ月使ってみました。

その時の私のお肌は、連日の寝不足で顔がとっても疲れていて、血色も悪く、朝の顔が必ずっていうくらい、浮腫んでいました。

そんな時に良いお化粧品があるよ!って同業者の方から、肌荒れが良くなったのをお聞きして、試しに使ってみることにしたのです。

このまま、疲れが取れない顔を引きずって、老いていくのかと不安に思っていましたが、MIREYを使い始めていくうちに、お肌の表面だけではない、

お顔の血色ツヤハリが出てきて、健康になってきたんですね!!

本当にびっくりしました。

あんなに朝、鏡を見るのが嫌になっていたのに、それからというもの、疲れていても、前日に多少飲み過ぎても、顔が浮腫んでるなーっていう日は殆んどないんです。

 

そして、当院に取り入れてから、早速ご利用されている方は、

3年経って、まず思う事は、、、

「老けない!!」

当院のお客様は40代・50代・60代が多いです。

この年代って、1年1年が勝負なんです。

なにもしないと身体もお肌も右肩下がり。

50代・60代の方は逆に若返ったような感じがします。

だから、MIREYを使い始めた人は、ほとんど他のお化粧品に変えた方はいません!!(キッパリ)

こんなにも毎日のセルフケアがお肌に影響するということが、年月を経て実感として、結果に表れています。

 

しかね、クレンジングの後、オイルとローションだけで良いなんて、ちょー楽ケア!

結果でて、さらに楽(たの)ケア!!

ダブル楽ケア!!なんです!(エッヘン)

 

そんなMIREYのボーナスボトルキャンペーンはこちらです♪

 

ボーナスボトルは通常の2倍の量が入った「エクセレントオイル+エッセンスローション」がセットでの販売になります。

通常「エクセレントオイル」を2本、「エッセンスローション」を2本ご購入していただくと、合計26400円になりますが、今回の2倍ボトルは1セット、19800円(税込)と、

 

6600円もお得ー!!なんです 😯 。

 

さらに当院からお得なセットをご用意させていただいております(^^♪

2倍ボトルのため、カスタムしていただく美容液は2本分必要になります。

そのうち1本をサービスさせていただきます。

 

☆「エクセレントオイル」にお入れいただく美容液をセットをお選びの方は、、、。

「エクセレントオイル+エッセンスローション」セット+オイル美容液2本【うち1本はサービス】(1本分の3200円)=23000円

 

☆「エッセンスローション」にお入れいただく美容液のセットをお選びの方は、、、。

「エクセレントオイル+エッセンスローション」セット(19800円)+ローション美容液2本【うち1本はサービス】(1本分の2100円)=21900円

 

~・~・~カスタム出来る美容液の種類~・~・~

エクセレントオイルに入れる美容液

🌸VCIP:美白・たるみ・ニキビの改善

🌸インテンス:アンチエイジング・シワ・たるみを改善

🌸ハイドラサリノール:保湿・バリア機能強化

 

エッセンスローションに入れる美容液の種類

🍀クレアージュ:美白・メラニンを抑制

🍀チトカタライザー:アンチエイジング・シワ・くすみ・たるみ

🍀ビオセラミド:保湿・バリア機能強化

 

先行予約は7月31日(火)です。

 

まだ、MIREYをご利用いただいてない方は、気軽にご相談ください!

 

ご連絡お待ちしております!!

 

ご予約は→

 

MIREYをもっと知りたい人は→