ローションの効果を感じて使えてますか?


mirey_ローション

ローションって

 なに使っても一緒ですよね?

 

はたまた、

 

どこのメーカーを使っても一緒だから、

沢山量を使ってお肌に乗せておけばいいんですよね?

ローションをそんな風に思っている方、結構いらっしゃいます。

では、何故当院がお肌のためを思って、

ミレイのローションをお勧めするのでしょうか。

今日は、他社ローションとミレイエッセンスローションの明確な違いを

お伝えさせていただきます。

と、その前に!!

そもそもローションって

水分なら何でも良いのでしょうか?

もし、

油分は、クリームやオイル

水分は、ローション

という括りになるのだとしたら

ローションって

水なら何でもよくない??

という答えになります。

 ここ、ポイントです。

そもそも、

お肌に水分を塗ると

その水分は肌に

 「浸透するのか?

という問題が浮上します。

答えは?

 NO!!

もし、水分が

どんどん浸透するのだとしたら

顔を水で洗って

ペタペタしていれば

お肌は乾燥しないわけです(汗)
ローションに期待する効果が
・お肌への水分補給
だとしたら、

良いローションの定義は

いかに、

 与えた水分を肌に浸透させ

 肌の中に

 留めさせるのか??

となります。

水分補給なら

 安いローションを

 できるだけたくさん

 塗ればよいんじゃない??

という理屈は

通用しないわけです~
ここで、

ミレイのエッセンスローションが

他社とどう違うのか??

という部分に入ってきます。
ミレイのローションは、

一言でいうと・・・

水分を肌に浸透させ

その水分が逃げないように

留めさせる

 ホールド力

に長けたローションです。

まずは、3種類のヒアルロン酸。

そのままでは

塗ったその場でどんどん

蒸発してしまう水分。

エッセンスローションは、

 ローションそのものが”ヒアルロン酸”

と言えるだけの

ヒアルロン酸配合量。

だから、

 塗布したローションのヒアルロン酸が

 肌の上で水分をホールド!!

さらに、

角質層で水分をキャッチして

離さないのが

アミノ酸(NMF天然保湿因子)

そのアミノ酸を

高配合しているので

塗ったそばから

角質に水分がキャッチしてホールド!!

同時に

新型尿素(ハイドロバンス)が

 角質の尿素量をどんどん増やし

 さらに水分をホールド!!

3つの成分で

水分をしっかりホールドしてくれるから

補う だけでなく 離さない!!

美味しいご飯で

胃袋をつかむ

良い奥さんのような(笑)

凄いパワーなのです。

さらに!!!

エッセンスローションは

それだけではありません。

ローションといえば水分補給

という概念を超えて
肌のたるみやしわにアタックします!!!

コラーゲン生成にアプローチする

「アセチルヒドロキシプロリン」も高配合!!

美味しいだけじゃなく

毎日食べたら

健康的に若々しくなっちゃう

そんなご飯を毎日作ってくれる

素敵な奥様 的な(笑)

すみません。。。(汗)

まとめると。

水分を補うだけでなく

しっかりとホールドさせ

コラーゲンも生成して

肌の内側も外側も

潤いプルプルにしてしまう。
そんな、

高保湿アンチエイジング美容液

なのです。

水分は

与えるだけでは

ダメなんです。

どれだけ

 その水分を逃がさないか!!
それが

化粧水・ローションの

良し悪しを決めるんですよ。

 

ちなみに、

ミレイの美容液オイル

「エクセレントオイル」と

とっても相性がいいように出来ています!!

 

ミレイを導入する前、試しに「エクセレントオイル」のみを使ってたんですね。

そうしたら、

「ミレイのローション使ってないでしょー」って

ミレイの開発者さんに、すぐバレたんです💦

それぐらい、効果があるんですね♡

もちろん、

一緒に使った方がもっとお肌に良いと聞いて、

ローションをミレイに変えたら、

乾燥肌が水分を貯えられて、モチモチなったんです!!

 

使い方も大事ですが、

その前に何を使うかが大事になってきます。

 

 

 

ご予約は→

 

ミレイ基礎化粧品は→

 

水曜はフットケアの日。巻き爪、肉に食い込んで痛い、痛くて靴が履けないなどはこちら→