シミが薄くなったみたいと⁉


コラーゲンマシンをお試しで取り入れてすぐ、美容鍼と一緒に施術された方が、その1回から1ヵ月半くらいあけて、来院されました。

 

1回の施術でも効果を感じることは出来ますが、少し時間が経ってしまったので、一時の効果に過ぎなかったか、効果を感じず時が過ぎてしまったか、、、お客様が何ておっしゃられるかなと思考を巡らせていました。

 

私「どうでした?コラーゲンマシン、効果なにか感じました?」

 

お客様「すごい良かったんです-!!」

 

私「ほんとーですか!?」(喜)

 

お客様「シミが薄くなったように見えない?」

 

 

私「うわぁ!?ホントだ!!」(驚)

 

 

若い頃、気にせず日焼けをしていたお客様。頬のシミをとっても気にされていました。

かなり目立つようにいくつも出来てしまっていたので、鏡を見るたびに気にはなっていたと思います。

それだけに、シミの変化は常に注視していたのではないでしょうか。

 

私も確認したら、確かに初めて来られた時はハッキリとお肌とシミの境界が明らかだったのが、淡い感じになっている!

 

コラーゲンマシンを取り入れて間もないだけに、このような現象を見るのは私自身も初めてでした。

 

シミは美容業界でも一番改善が難しいと言われています。

 

年齢を考えても、ターンオーバーは一般でいう28日よりは長く、調度前回から1ヵ月半経ってご来店された頃にはターンオーバーの周期が過ぎたかなという感じだと思います。

 

一回のコラーゲンマシンと美容鍼の効果でしっかり皮膚の下から、古い細胞を押し上げる力が出たのだと確信しました!!

 

ん~~~~、恐るべし、愛すべし、コラーゲンマシン♡

 

 

そして・・・

 

コラーゲンマシンを改めて導入することが決定しました!!!👏

 

なので、また改めてコラーゲンマシンを取り入れたキャンペーンをさせていただきたいと考えております( ̄ー ̄)ニヤリ

 

楽しみにしててくださいね

 

 

ご予約は→

 

 

水曜はフットケアの日。巻き爪、爪が肉に食い込んで痛い、痛くて靴が履けないなどはこちら→