✨NONO8周年感謝祭・オイルトリートメントキャンペーン✨


10月10日(水)で、当院は8周年を迎えます!!!

 

ありがとうございます!!!

 

ありがとうございます!!!!

 

ありがとうございます!!!!!

 

もう、その言葉しかございません(涙)

 

 

8年前、駒込と言う知らない土地にテナントを見つけ、

 

六義園の見えるこの場所に惚れ込み、

(内装工事する前です)

 

私には、大層な物件と思いつつ、

 

期待と希望と情熱と、

 

その反面、

 

不安と恐怖と迷いで、

 

もうドキドキしながら契約の印を押したのを覚えております。

 

そして、当院の開業は、かな~り地味にオープンしました。。。

通りに出したこの看板だけ・・・。

 

開業する時って、開業祝いでスタンドのお花をいただいたりして、通る人にオープンしたことが分かるようにしますが、

 

地味~にオープンしたため、だ~れも気づかず、

 

しかも4階の通りに面したテナントではなかったため、窓ガラスに張り紙なども出来ず、

 

当分、だ~れも来ない日々を送っていました。

 

そんな日々を送りつつ、徐々に、徐々に患者様・お客様が見つけにくい当院を探しだして、

 

電話をくださったり、メールくださったり、ご紹介してくださったり、

 

それを積み重ねて、

 

NONOが今でも駒込という土地で居続けられているのです。

 

本当に有り難いです。

 

契約に印を押す時の、不安・恐怖・迷いは、そうした患者様・お客様・応援していただいている方々によって、

 

薄らぎ、自信になり、また大きな心の支えとなっております。

 

だから、皆様には感謝しかないのです!!

 

 

だから、、、

 

感謝を込めて、今年もやっちゃいます!!

 

毎年恒例:NONO8周年感謝祭

 

期間:10月11日~年末まで

 

オイルトリートメントキャンペーン始まります!!!

 

全身アロマオイルトリートメント12000円→10000円

アロマオイルは4つの香りから選ぶことが出来ます。

 

陰陽バランス調整ホットストーンオイルトリートメント(全身)15000円→12000円

北海道上ノ国町で産出されるブラックシリカをホットストーンとして使用しています。

 

一番人気:高濃度酸素オイルトリートメント(全身)13000円→11000円

オイルの中に沢山の酸素を詰め込んだオイルは、滞った身体を流す効果は抜群に優れています。

 

 

是非、疲れた身体をNONOで取らせてください!!!

 

お待ちしております☆

 

 

ご予約は→