ホウレイ線には鍼とコラーゲンマシン♡


お顔に老けを感じるナンバー1は「ホウレイ線」

 

お顔のシワの種類は

 

表層で溝が出来る「表皮シワ」

 

深層まで溝が入り込んでしまう「真皮シワ」があります。

 

「表皮シワ」は乾燥やコラーゲンの減少で起きるのですが、比較的皮膚の浅い部分でのシワなので改善しやすいです。

 

が、「真皮シワ」は皮膚の深い部分まで、コラーゲンの減少や破壊が進んでいるため、改善がしにくいと言われています。

 

そして、くっきり入ってしまった「ホウレイ線」「真皮シワ」にあたります。

 

シワが出来てしまう原因は、乾燥・紫外線・筋肉の衰え・皮膚のたるみ・女性ホルモンの減少など様々ですが、

 

いずれにしても、

 

お肌のハリの元となるコラーゲン・エラスチンの減少なのです!!

 

 

コラーゲン・エラスチンは繊維芽細胞によって作られますが、40歳を越えるとほぼ作られなくなると言われています。

 

マジかっ!?

 

大マジです!!

 

だからくっきりしたシワのように一度溝が入り込むとなかなか改善しにくいと言われているのです。

 

では、コラーゲン・エラスチンを産生してくれる繊維芽細胞をどう働かせるかが問題になりますよね!

 

 

NONOでは、鍼を刺入することによって出来る微小な傷を修復する人間本来の再生能力を使って、改善を望みます!

よりコラーゲンの増生して欲しい「ホウレイ線」のラインに合わせて微小な傷を作るのです。

 

そして名前の通りコラーゲン生成を促してくれる「コラーゲンマシン」のピンクの光線を浴びながら美容鍼をします!!

 

 

鍼とコラーゲンマシンによる相乗効果は半端じゃないです!!

 

 

 

近日、「コラーゲンマシン」を使用した美容鍼とフェイシャルキャンペーンを実施する予定です!

 

お楽しみに~!!

 

 

ご予約は→