今の自分以上のものを求めていいと思う件。


先日、あのライザップのCMで大変身を遂げた佐藤仁美さんがトーク番組で、痩せた理由をお話され

 

ていた。

 

「痩せて綺麗な女優さんは、自分以外もいる。

 

女優以外でも、バラエティー番組とかにも呼んでもらったりして、

 

何も自分がそうならなくてもいいかなと思っていた。」

 

「そう思っていたんだけど、やっぱりモテたいし、結婚もしたい。だから痩せること決意した。」

 

素直に本当の気持ちをお話されていた。

 

 

芸能界は一般人の私には知りえない大変なことは沢山あると思う。

 

だけど、そこそこテレビにも出るようになって、

 

お金にも苦労することもなくなってきて、

 

大好きなお酒を飲む仲間もいて、

 

ある部分では満たされていたんだとは思います。

 

でも、

 

「やっぱり、モテたいし、結婚もしたい!」

 

と言った佐藤仁美さんは、

 

充実した日々を送ってるようで、

 

どこかで本当の気持ちに蓋をして、

 

ま、いっか。とか、

 

もう、いっか。とか、

 

他で満たされている事で、

 

本当の気持ちから、離れていたんだなということが垣間見えた。

 

でも、ライザップからのオファーが切っ掛けだったのか、

 

ライザップ側からの未来像が、

 

何かを諦めて、蓋をしていた自分に火を付けさせてくれたのか、

 

ちゃんと言葉で、

 

「モテたいし、結婚したい!」

 

と言えたことは、素晴らしいと感心した。

 

 

本当にやりたい事、

 

本当にしたい事、

 

他にもあるのに、

 

本当のこころに蓋をして、

 

私なんて、、、

 

どうせ、、、

 

無理に決まってる、、、

 

なんて、初めから目を背けている人も多い。

 

でも人それぞれ、

 

素晴らしいところがあって、

 

魅力があって、

 

蓋をして、諦めることないのに、

 

どうせ~って守りに入ってしまう。

 

 

以前、お客様で留学を夢見ていた方が、年齢も考えて諦めていたが、

 

現地に行って、年齢関係なく留学している人が沢山いることを知り、

 

思い切って会社を辞め、海外留学をされた方がいた。

 

 

結婚がしたい願望が強い方が、

 

一生懸命に自分を磨いて、

 

外見だけじゃなく、相手を思いやる心づかいなど、

 

心も磨いて、

 

ステキな旦那様と巡り合い、

 

結婚された方がいました。

 

 

自分の気持ちに真っ直ぐな、

 

その姿は本当に素敵で、

 

私自身も、気持ちを奮い立たせられました。

 

 

もっと痩せたい、

 

もっと綺麗になりたい、

 

もっとモテたい、

 

もっと人と繋がりたい、

 

もっとやりがいのある仕事をしたい、

 

もっとお金持ちになりたい、

 

もっと冒険したい、

 

もっと人の役に立ちたい、

 

 

色々あるけれど、

 

私なんて、、、とか、

 

どうせ、、、とか、

 

だって、、、とか、

 

じゃなく、もっと今以上の自分を求めていいと思う。

 

 

もしかしたら、

 

その姿を、

 

恥ずかしい、

 

みっともない、

 

今更!?、

 

あんたなんかに無理、

 

なんていう人がいるかもしれない。

 

でも私はそうは思わなかった。

 

むしろ、佐藤仁美さんの見方が変わったし、応援したい気持ちになった!

 

皆さんがどう選んで、

 

どう行動して、

 

どう進むかは、

 

自由だけれど、

 

私なんてと言って、諦めているのであれば、

 

本当に勿体ないなと思います。

 

 

只今、二つのキャンペーンを実施中✨

「毎年恒例オイルトリートメント」の情報は→こちら

「コラーゲンマシン導入キャンペーン」の情報は→こちら