駒込イルミネーション


間もなくクリスマスですね!
駒込のグリーンコートというオフィスビルがあるエリアにも煌びやかにイルミネーションが装飾されてました。

greencoot2-e1292572602832-225x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表参道・六本木などに比べると控えめなイルミネーションですが、一際目立ったのがこれ!

sannta2-e1292572170593-225x300sannta1-e1292571978406-225x300

 

電飾キラキラのちょっと顔がリアルなサンタさん☆意外に背が高いんですよ~グリーンコートの入口に立っているので存在感ありありでした~!

有名イルミネーションスポットに行くのもいいけど、この電飾キラキラリアルサンタさんに会いに駒込に来るのもいいかも…と思います☆

ちなみにすぐ横にイタリアンレストランがあるので、サンタさんを見ながらお食事が出来ますよ☆