12月の休診日と年末年始のお知らせです☆


12月の休診日のお知らせをうっかり忘れて、

 

12月に突入してします・・・。

 

大変申し訳ございません💦💦💦

 

 

 

お知らせに入る前に、

 

 

7、8、9月の猛暑と、

 

10月の台風による影響か、

 

非常に体調を崩されている方が多いです。

 

気候や、

 

生活習慣(睡眠・食事・運動、、etc)、

 

仕事、

 

育児、

 

周りの人とのお付き合い、

 

年齢的なこと、

 

様々な事が、

 

入り交じって体調を崩された場合、

 

なにが原因が判らず、

 

不安に思ってしまいますよね。

 

その不安が、

 

さらに気分を落ち込ませて、

 

やる気が起きなかったり、

 

楽しむ気持ちがなくなったり、

 

人を羨んだり、

 

悲しくなったり、

 

余計なものまで生まれてきますよね。

 

だけど、

 

もっと冷静に自分と向き合って、

 

何に身体が反応して、

 

身体がどうして欲しいって、

 

訴えているのかなって、

 

ちゃんと見てあげると、

 

答えが見えてきます。

 

身体の変調は、

 

みんなに来るもの。

 

その時は辛いけど、

 

ちゃんと対処出来れば、

 

元の身体に戻ることが出来ます!

 

だから余計な心配を作り出さないで、

 

身体を優しく労わってください(*^^*)

 

では12月の休診日と年末年始のお知らせです!

 

4日(水)

 

11日(水)

 

18日(水)

 

25日(水)

 

年末年始は、

 

12月30日(月)~1月4日(土)

 

をお休みとさせていただきます。

 

宜しくお願いいたします。