今、人気のオイルです☆


まだまだ寒い日が続きますね~(><)こんな時は体の芯から温まりたい・・・

当店ではオイルトリートメントの際、5種類のブレンドオイルからお客様のお気持ち・体調で選んでいただいております。
この中で冬ならではの人気のオイルが「リチャージャー」☆

RC1-166x300

このオイルはジンジャー・ローズマリー・ナツメグ・オレンジ・ローズウッドがブレンドされています。
まず、香るのはジンジャー。寒い冬にはこのスパイシーな香りが潜在的に求められるのでしょう。また、ジンジャーですと少し刺激があるような気がしますが、オレンジ・ローズウッドが香りを柔らかくし更に温かい気持ちにしてくれます。
しかし、これはただ温かい感じがするだけじゃありません!!この「リチャージャー」を使ってトリートメントをすると、身体がどんどん温かくなるのです。
これは施術をされている方だけでなく、施術をしている私も暑くなってしまうくらい身体が温まるのです。

当店で使用しているオイルは、植物を育てる土壌から抽出するまで大変こだわって作られています。限りなく自然に近い状態で育てられた植物のパワーはとても強い生命力を持っています。それだけに私達に働きかける力も強いのです。このオイルは加温作用や胃腸の不調、肉体疲労にも効能があり、更に心身に活力を与えてくれるため気持を高めたい時にも力を与えてくれます!!
このオイルを使われたお客様はこの効能に大変驚かれていらしゃいます!「身体が温まる!」「全身が流れた感じがする!」など喜びのお声を聞かせていただいております☆

是非、一度「リチャージャー」を選んでオイルトリートメントをご体験してみて下さい☆

こころよりお待ちしております。