7月の休診日のお知らせです☆


6月。。。

 

あっという間でした。

 

1年の半分が過ぎ去ろうとしていますが、

 

今年の目標進行状況は、

 

亀の歩みながらも、

 

人に協力していただいたり、

 

アイデアが出せるように、

 

そのことについて、

 

思考の時間を費やしていたり、

 

夢を持ちつつも、

 

現実との兼ね合いの中で、

 

具現化しています。

 

その中でも、

 

やっぱり忘れてはいけないのは、

 

わくわくと、

 

ポジティブな気持ち。

 

もう、

 

これが無いと、

 

常になんで考えてられないし、

 

楽しい未来を見ることは出来ません。

 

だから、

 

例え失敗しても、

 

「成功にまた近づいた!」

 

「失敗したことで改良点・問題点が見えた!」

 

「失敗しないと成功法が解らない!」

 

と前に進む原動力となるわけです。

 

思考や言葉の力は、

 

自分の未来を想像以上に現実にしてしまいます。

 

だから、楽しく・わくわく想像して、

 

なるだけポジティブな言葉を使うように意識しています。

 

これは実感としても、

 

わかるようになってきました。

 

自己啓発的な本にも、

 

そのようなことはよく書かれていますが、

 

それを意識していなかった時は、

 

なにアホなこと言うとんのや~

 

なんて思っていましたが、

 

現状のままでいいのかと、

 

自問自答していた時に、

 

思考と言葉の力を疑心暗鬼ながらも、

 

実践するようになり、

 

時間を掛けて、

 

その力を感じ取ることが出来るようになりました。

 

 

もし、

 

今の自分で満足出来ず、

 

ネガティブなことばかり考える癖があるようなら、

 

試しに実践してみてください!

 

ただし、

 

短いスパンでの結果は、

 

絶対出ないので、

 

せめて1年以上は続けてくださいね!

 

 

では7月の休診日は下記となります。

 

7日(水)

 

14日(水)

 

21日(水)

 

22日(木祝日)

 

23日(金祝日)

 

28日(水)

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

香り鍼灸院NONOでは美容・治療・リラクゼーションコースとメニューを取り揃えています。

 

美容鍼6000円(スタンダード)~

鍼灸治療コース3500円(1部位)~

オイルトリートメント7000円(半面)~

上半身のみのコラーゲンマシン1500円(15分)~

 

ご予約は→

 

LINEからもお問い合わせできます→

 

美容鍼とコラーゲンマシンを同時に出来ます!