NONO WINTERキャンペーン 10月10日から始まっております!


10月10日からNONO年末恒例のオイルトリートメントキャンペーンをさせていただいております!!

10月10日はNONOのOPEN記念日でもあります!!

それを機に毎年、お客様・患者様へ感謝の気持ちを込めて、キャンペーンをさせていただいております。

例年は「全身オイルトリートメント」しかなかったのですが、今年は部分に分けて、時間のない方でも、お財布が気になる方でも、諦めずにご自分のお体をケア出来るプランも加わりました。

特に専業主婦の方からのご意見で、

「働いてないのに、贅沢するなんて主人に悪くて気が引ける・・。」

なんてお声をよくお聞きします。

私は、専業主婦が如何に大変で忙しく一日を過ごしているか解っているつもりですが、

何と無く、お金を稼いでないというところに、引け目や遠慮を感じてしまうようです。

そんな主婦の方も、体は疲れています。疲れているのに自分以外のことで頑張っていつも動いております。

そんな忙しい主婦の方にも「オイルトリートメント」で疲れをとり、癒されて欲しいなあという思いから、

今回は、1時間くらいのショートコースとお値段は6000円からとリーズナブルに主婦の方が遠慮なく、空いたお時間で出来るコースをご用意いたしました!!

NONOのオイルトリートメントは、ハードタッチとソフトタッチを使い分けて、コリ・ハリをほぐし、老廃物を流す施術を一挙に施します!

是非、皆様の体の疲れをNONOの技術でほぐさせてくださせてください。

主婦の方も、働く女性も、ママさんも・女性としても、頑張っている方を応援させていただきます!!

NONOも4周年になりました!

今後とも香り鍼灸院NONOをどうぞ宜しくお願いいたします。