駒込ランチ(^O^)


先日、お友達が治療院に来てくれたので、お外でランチしました。

駒込駅周辺でランチは久々です!!

一昨年くらいに出来たでしょうか、駒込駅から巣鴨に向かう線路沿いの一軒家のカフェレストラン「Cafe&Deli cook]☆

建物は如何にも昭和40年代くらいに建てられたようなレトロなおうちをDIYで手作り感のある内装のつくり・・。

1階はカウンターのみで、2階はテーブル席があります。

昔の作りのため、かなり急な階段を昇っていきます。

目立たないお店ですが、既に口コミで広がっているのかほぼ満席で、調度ひとテーブルが空いたところでした~!!

ランチは本日のランチが2種類とパスタランチがあり、私は本日のランチの「スンドゥブ」ランチにしましたよ(*゚▽゚*)

もう一つは「かぼちゃのキーマカレー」だったような・・・(名前うる覚えですみません)

ランチには前菜が付いていて、5種類くらいの中から「きのことお豆のキッシュ」にしました。

IMG_0946-150x150IMG_0947-150x150

キッシュは熱々で具沢山!!

スンドゥブはきのこ・豆腐・ホタテが入っていて、ご飯がすすみましたよー

最後にドリンクで自家製のレモンシロップのジュースをいただきました!!

お写真、食の方が勝ってしまい、ほぼ食べかけの状態で撮影しました・・お見苦しく申し訳ございません~(つд⊂)

昭和な雰囲気と美味しいランチを楽しめるお店に是非行ってみてください☆