素肌力。


NONOの治療院院長である私は世で言うアラフォーであります。

アラフォーになると着飾った美しさより、内面からくる美しさが大事ということに気づいてきます。

こころの美しさ、生き方を重要視するようになり、人の見方も内面から出る人のオーラを感じるようになります。

この年齢になると培ったものが表面に現れてくるんですね!

お顔のお肌にもそう感じます。

いままでの生活環境、習慣、こころの状態がお顔の表情、お肌の質、顔の筋肉のアンバランスへと繋がって変化をもらたしているのです。

鏡を見たときこんな風に感じたことないですか?

□頬がたるんできたな
□瞼が下がって目が小さく見えるようになった
□お顔の左右が均等でない
□ほうれい線が消えない
□笑った時の目尻のシワが増えた
□目の周りが痩せてきた
□頬のシミが目立ってきた
□お肌がくすんで疲れた顔をしている
□鼻の際にある毛穴が目立ってきた
□お肌に潤いがない
□お肌のキメが粗い

若いときはこんなこと気にせず、どうお化粧して綺麗に見せるか、今流行りの色はなんだろう、眉は細いほうがいいか太い方がいいかなど・・。

でもそれって、ベースがあってのことなんですよね。

ベースが乱れてしまうと、ちっとも綺麗なんか見えません。

むしろ無理してるってかんじになります(涙)

歳とともに新陳代謝が低下してしまう中、どうお肌に働きかけていくかが肝心!!

お肌の細胞を活き活きしたものに育てていく。

素肌力をアップする。

それには酸素が大事!!

体の細胞を活性化させ、代謝していくには酸素が不可欠になります!!

野口英世博士の名言で

「酸素不足は全ての病気の原因になる」

と言われています。

そのくらい体にとって酸素は病気の回復を早め、自然治癒力を高めてくれるものなのです。

お顔の代謝を高めるにも酸素が必要です!!

その酸素を多く含んだ高濃度酸素オイルを使用したフェイシャルトリートメントを企画しております!!

高濃度酸素オイルは乾燥地帯のモロッコで生き続ける天然オイル100%のアルガンオイルにドイツの特殊な技術で酸素を結合させたものです。

お顔の凝り固まった筋肉も酸素の供給を受け、塗るだけでも筋肉が緩みお肌の代謝が上がっていくので、

リフトアップ

毛穴の締まり

すっきりしたフェイスライン

瞼のたるみ

お顔のくすみ

などが一気に解消されます!!

フェイシャルキャンペーンは8月上旬に企画してますので詳しいことが決まり次第、ご報告させていただきます!!

FullSizeRender-12-150x150

キャンペーンで使用するMIREYの高濃度酸素オイルです!!