たるみを固定させるな!!


どんなに綺麗だった女優さんやアイドルも年齢を重ねていくうちに、老けたな~と感じるようになりますね。

その老けたな~と感じるお顔の印象って一番はたるみが多いです。

たるみはシワも深めてしまい、瞼のたるみも目を覆うようになるため、目が小さくなった印象を与えてしまいます。

たるみのリスクは大きいですよね・・・(;^ω^)

重力がある限り、ハリのなくなったお肌がたるみを帯びていくのは仕方が無いことです。

仕方がないこと・・・

ではない!!!

それを何もせず、お顔に定着させてしまい、たるみを固定させてしまうことが、戻らないお顔を作り出してしまう原因にもなっているのです。

お顔のお肉と筋肉は繋がっているため、筋肉がお肉を支えています。

そのため筋肉がお顔のお肉のたるみを保ったまま、凝ってたり張っていると、それが徐々にお顔に固定され、垂れ下がったお肉と皮膚になってしまいます。

その癖を付けないために、あらゆる美容法があるんですね。

ハリを取り戻すのにコラーゲンを生成促進させたり、

リンパの流れを良くして、新陳代謝を促したり、

お顔の皮膚・お肉を引き上げたり、伸ばしたり、

顔筋を解したり、

どれもたるみを固定させないための技術です!!

当院でも行っている美容鍼は、

鍼を皮膚に通した微小な傷を修復するときにコラーゲンの生成が出来るといわれています。

さらにたるみの癖付けを担っている筋肉を解し、本来の位置に戻してあげることで、

常に若々しいお顔を保つことが出来るのです!!

下を向いた時、お顔のお肉が垂れ下がった感じしませんか?

お顔と皮膚が一体感無いなぁと感じたことはないですか?

その違和感が無くなるのは美容技術でも美容鍼が優れていると思います!!

どう優れているか事例を・・・

kogaoOB-300x225

術前

kogaoOA-300x225

術後

どうでしょう!!この効果!!

 

たるみが解消されたことで、フェイスラインもすっきりしました☆

 

一回の効果も大きいですが、

たるみは、

美は、

アンチエイジングは、

お顔に癖付けさせないよう、固定させないよう、

続けていくことが一番大事なのです!!!

おススメは「極リンパ集中美肌コース」→image019

 

ご予約は→image017