若返りの~肌育フェイシャルキャンペーン始めます☆


こんにちは!

 

いつもNONOのブログをご購読いただき、有り難うございます!!

 

本日より、毎年恒例になりつつあるフェイシャルキャンペーンを始めます!!!

 

今回は私が去年から実践して、本当に良かったものをコースに組み込みました。

 

今回のキャンペーンテーマは、

 

☆彡「若返りの~肌育フェイシャルキャンペーン」☆彡

期間限定 7月3日(月)~8月末日

 

年齢とともに、感じること。

 

・朝一の顔が冴えない。浮腫んでる。顔色が悪い。

・お化粧しても、毛穴が隠せない。ファンデーションの乗りが悪い。ファンデーションがシワで切れ目が出来る。瞼が下がってきて、マスカラが瞼に付きまくる。

・電車の窓に映る顔が疲れている。全体的に下がっている。口角も下がって怖い顔になっている。

・外出先で入ったトイレの鏡を見て、自分の顔にびっくりする。

・下向きの顔のアングルに耐えられない(顔のたるみが強調されて老けて見える)。

・昔はなかったおでこや眉間のシワ。

などなど、悲しくなることばかり…。

 

もっと日常から、自分の顔に自信をもって、どんな時でもいけてるじゃん!!って思いたい(*ノωノ)

 

朝の顔はスッキリと、目もぱっちり開いて、浮腫みなし!!

さらにお化粧すれば、よりポイントメイクも効いていい女に変身!!(お化粧すればまだまし…なんてナンセンス!!)

ショウウィンドウも電車の窓ガラスも怖くない!いい女確認しちゃう!!

どんな角度でも写メってもいい自信!!

 

いつまでもそんな自分でありたい。

 

若い時の、お肌の美しさは、お肌のハリであるコラーゲン・エラスチンは豊富。ターンオーバーだって1ヵ月だから瑞々しい透明感あるお肌を保てるし、もちろん毛穴なんで出来やしない。

 

少しでも、若いときのようになるには、そのようなお肌の状態に近づける他ない!!

 

それには「ミトコンドリア」が鍵を握っているのです!!!

 

「ミトコンドリア」って生物で習いましたが覚えていますか??

 

 

「ミトコンドリア」は細胞の中にある器官で、細胞のエネルギーとなるATPを生産させてくれます。このエネルギーが無ければ、細胞は元気に活動してくれません!!

 

老いとは身体を代謝させるエネルギーをつくる能力が低下することです。そういう意味でも、若返りの鍵を握っているのは「ミトコンドリア」と言っても過言ではありません!

 

今回は「ミトコンドリア」ちゃんにどんどん働いてもらって、細胞をどんどん活性化させ、新しいお肌をどんどん作って、若返っていただくのが目的です。

 

 

「ミトコンドリア」をどう活性化させるか!?

 

それは・・・

 

私が去年から1年間使ってみて、本当に良かった「赤色LEDライト」です☆

 

昨年、テレビや雑誌などでも大人気を得た「コラーゲンマシン」がまさに「赤色LEDライト」ですね。

 

アナウンサーの田中みなみさんも、お肌がぷるぷるになるって大絶賛していたようですね♡

 

それと同じライトをお顔に照射します!

 

LEDライトの研究はNASAで行われていて、宇宙で植物を育てるためにLEDを照射しました。それが植物を育てるだけでなく、怪我の治りを早めたり、皮膚の再生にも効果があるということが解り、医療の分野としても使われるようになりました。

 

それをお肌に照射すれば、もちろんお肌の細胞が活発になり、今以上に若いお肌を育むことが出来るのです。

 

LEDライトには赤だけではなく、青・白・黄色などありますが、とくに「赤色LEDライト」はミトコンドリアに働きかけ、細胞が活性化する効果があると言われています。更には免疫細胞にも働きかけ、活動を活発化してくれるのです。

その効果は・・・

・アンチエイジング効果

・コラーゲン産生促進

・小じわを改善

・肌のくすみを改善

・目の下のクマを改善

・肌のハリを良くする

・肌のターンオーバーの正常化を促し、皮膚再生を促進

・肌のキメを整える

・ニキビの赤味を軽減し、ニキビ跡の改善

・赤味を伴うニキビの炎症を抑える

このように「赤色LEDライト」のお肌の効果は沢山あるのです。

 

 

また、先程お話した、「ミトコンドリア」はエネルギーとなるATPを産生するときに「酸素」「栄養素」を必要とします。

 

その「酸素」を当院で利用・販売しているMIREYのお化粧品「高濃度酸素オイル」によってお肌から供給していきます。特殊な技術で高濃度の酸素をオイルと結合させ、皮下で分解しオイルと離れて酸素となります。

 

この「高濃度酸素オイル」はMIREY特有のオイルで唯一無二の美容液オイルとなっています。

 

また、「栄養素」は血液で運ばれて来ます。沢山の栄養素が運ばれるには血行が良くなくてはなりません。そのために凝ったお顔の筋肉をマッサージや美容鍼でほぐして、血液が入りやす状態にしていきます!

 

「ミトコンドリア」を活性化させるアイテムは、

 

赤色LEDライト高濃度酸素オイル栄養

 

キャンペーンコースは2コースです!

 

🌸肌育~若返り(75分)

①クレンジングでお化粧をオフ。酸素オイルをたっぷり塗布しなじませていきます。この時流れが良くなるようにデコルテ・お首もほぐします。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

②お顔の凝り固まった筋肉をほぐして血液が入りやすい状態にします。

③美容鍼で表面だけでなく、中から細胞が元気になるように気血を補います。

④酸素と栄養素が揃ったところで、赤色LEDライトを照射し、ミトコンドリアを活性化。

⑤仕上げにたっぷりとローションを浸み込ませて、潤いのあるお肌に仕上げていきます。

mirey_ローション

初回 2回目以降 回数券(4回分) 回数券(8回分)
料金 9000円 10000円 36000円 70000
美容鍼が極リンパの場合 12000円 13000円 48000円 94000円

 

🌸肌育~美肌(50分

①クレンジングでお化粧をオフ。酸素オイルをたっぷり塗布しなじませていきます。この時流れが良くなるようにデコルテ・お首もほぐします。

②お顔の凝り固まった筋肉をほぐして血液が入りやすい状態にします。

③酸素と栄養素が揃ったところで、赤色LEDライトを照射し、ミトコンドリアを活性化。

④仕上げにたっぷりとローションを浸み込ませて、潤いのあるお肌に仕上げていきます。

mirey_ローション

初回 2回目以降 回数券(4回分) 回数券(8回分)
料金 5000円 6000円 20000円 38000円

 

※赤色LEDライトの効果は施術後すぐ出るわけではありません。続けることで実感するものです。今回のキャンペーンもお肌を育てていくというのがコンセプトですので、是非、回数券をご利用くださいませ。

 

 

ご予約は→

 

当院の水曜日はフットケアの日です!

巻き爪でお困りの方は→