長谷寺と9月の休診日のお知らせです!!


こんにちは、NONOです!

8月も残りわずかとなりました~。

私は夏が大好きなので、夏が過ぎ去っていく残暑の時期がとても切なくなります(:_;)

8月の前半は雨続きでしたが、夏らしいこと出来ましたか?

私は先日、鎌倉の長谷寺に行ってきました。

雑誌やSNSでも、長谷寺のかわいいお地蔵様が出てて見に行ってみたいなぁと思ってました♡

行ったのは平日でしたが、まだ夏休みということもあり、人で大変混雑していました。鎌倉って、いまは人気のスポットなんですね~(汗)

にぎやかな商店街の近くに自然豊かな緑と海があり、心落ち着くお寺があるこの環境が何とも言えない癒しになります。

また鎌倉野菜を使ったお料理も、本当に美味しかったです(^^♪

目的の長谷寺のお地蔵様♡

また長谷寺は小高い山になっていて、山を登る途中の小道の両脇にアジサイが咲き誇ることで有名なお寺ですよね!!

山の中腹は眺めが良く、海まで見渡せます。

まだまだ行きたいところはありましたが、とっても1日で回り切れないですね!

また来る楽しみが出来ました。

 

私の夏らしい思いではこんな感じでした(^^)/

 

皆様の思い出話、ご来店の際は聞かせてくださいね!!

 

さて9月の休診日のお知らせです!

 

休診日は下記となります。

 

9日(水)・13日(水)・18日(祝)・19日(火)・20日(水)・23日(祝)・27日(水)

 

19日(火)は夏休みをいたただきます。

 

ご面倒お掛け致しますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

ご予約は→

 

巻き爪でお悩みの方は→

 

香り鍼灸院NONO