8月はお盆も営業しております!!


のろのろ・迷走台風5号の影響は各地であるようですが、皆様大丈夫でしょうか?

まだ北陸・東北地方の方は気を付けてくださいね…。

 

当院も7月のニュースで話題になった物凄い量の雹(ひょう)を体験し、実害はなかったものの、非常に恐ろしい体験でした(+o+)

 

当院の治療室の窓は大きく、その大きな窓が割れんばかりの大量の雹が打ち付けて、目の前の六義園の大木が今にもこちらに倒れてきそうな荒れ狂い方でした。

 

突然襲いかかる天災には人間はなすすべもないなと天災の怖さを実感しました。

 

雹が過ぎ去った直後の様子が下記の写真です。

 

六義園の木々が引きちぎられて、道路側に巻き散らかってました(+o+)

ビルの裏に積もった雹。

 

後々にお客様のお話をお聞きすると人災はなかったものの、お家や車など損害を被ったところも多かったようです。

 

今回の台風も突然竜巻が起きたりと、被害が大きいようです。今後の台風の進路先の地域の方も気を付けてください。

 

 

さて、8月は当院は定休日の水曜・祝日(2日・9日・11日・16日・23日・30日)以外はお休みせず、営業いたします!!

 

8月は猛暑や今回の台風のように気圧の変動で、頭痛・食欲不振・倦怠感など体調を崩しやすくもなっておりますので、おかしいなと思ったらまずはご連絡ください!!

 

フェイシャルキャンペーンも8月いっぱい実施しておりますので、是非ご体験ください!!

「若返りの~肌育フェイシャルキャンペーン」はこちら→

 

ご予約は→

 

水曜はフットケアの日。巻き爪でお悩みの方は→