GW(4/29~5/6まで)の営業日のお知らせです☆


あと3週間くらいで、待ちに待ったGWが来ますね!!

 

有休を繋げて、9連休という方もいらっしゃるんではないでしょうか?

う、羨ましいです・・・( *´艸`)

 

家族サービスや海外旅行、日帰りでちょこちょこお出掛けという方も過ごし方は色々でしょうね。

 

旅行したり、遊びにいったり気分をリフレッシュするのもいいけど、新年度を迎えて、そろそろ肉体的にも精神的にも疲れが蓄積されてきている頃です!

ここらで、身体のメンテナンスをして、祝日のない6月を乗り切れる身体に調整するのもお勧めです!

また、NONOでは「超音波で美肌フェイシャル」のキャンペーン中で5/6(日)まで実施しておりますよ。キャンペーンについては→こちら

美しくなるために、自分のメンテナンスをするということは、こころもクリアに美しくなることに繋がります。自分を大切に可愛がってあげることですからね!それは幸せを感じることです。

幸せを感じると人にも優しくなれるから、自分だけでなく周りも変わっていきます!だから、まずは自分を可愛がってあげることから始めてくださーい。

 

そんな方のためにNONOはGW(4/29(日)~5/6(日))は営業しています!!

営業日と予約状況は下記となります。

4月29日(日)有り難うございます、満約です。

4月30日(月祝日)休診

5月1日(火)10:00~・13:00~・16:00~

5月2日(水)休診

5月3日(木)17:00~

5月4日(金)14:00~

5月5日(土)14:00~(1時間枠となりますので短いコースのみとなります)

5月6日(日)有り難うございます、満約です。

 

以上となります!

 

是非、ご連絡くださいませ。

 

ご予約は→

 

水曜はフットケアの日。巻き爪、肉に食い込んで痛い、痛くて靴が履けないなどはこちら→