8月の休診日のお知らせです☆


暑い暑い、、朝から暑いの連発の日々です💦

今年は異例の早い梅雨明けで、夏も長いし、猛暑も身体に堪えます、、、。

汗は気を消耗しますので、多く汗をかいた日は水分はしかり、タンパク質・塩分・ミネラル・ビタミンは意識して摂るようにして、気を補っていきましょう!!

 

私はというと、今年は梅シロップを作ったので、うちでは夏バテ予防として飲んでますよ。

梅エキスはクエン酸の疲労回復作用殺菌作用による胃腸内の改善、免疫力アップと効果が高く、自家製なので、保存料・着色料も入ってないから安心して飲める健康ジュースです!!

でも今年は暑くなりすぎるのが早すぎて、2瓶作ったのに1瓶腐らせてしまいました。。。トホホ

皆様の夏バテ対策はどうされてますか?

まだまだ続く猛暑に負けずに、8月も楽しく頑張っていきましょう!!

 

さて、8月の休診日は下記となります。

 

1日(水)・8日(水)・9日(木)・15日(水)・22日(水)・23日(木)・29日(水)

今月は11日(土)祝日は営業しております。代休として9日(木)を休診させていただきます。

また23日(木)はセミナー参加のためお休みさせていただきますので、ご了承くださいませ。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

ご予約は→

 

水曜はフットケアの日。巻き爪、爪が肉に食い込んで痛い、痛くて靴が履けないなどはこちら→