コラーゲンマシン✨お試しできますよ!


~*~*~ステキなニュースです!!~*~*~

 

8月いっぱい、お試しで、

✨✨✨コラーゲンマシン✨✨✨

を導入しましたー!!!

 

このマシン、去年からの呼びかけでやっと当院に来ることになった 😛

 

そもそも、コラーゲンマシンを体験したのは去年の初めあたりだったと思います。

マシンに入ったあと、すごく発汗してスッキリしたと同時に、温泉に入った後のような、お肌の艶やかさに感動したんです( *´艸`)

これだけで、こんなにお肌が艶やかになるのだから、

「美容鍼と一緒にやったらサイコーじゃないの!?!?」

 

でも、よくあるコラーゲンマシンは日焼けマシンみたいに身体をサンドするような構造なので、お顔の鍼と一緒にするのは難しい。

上半身だけかけられるマシンはないか探していたら、あったんですね~ 😆

 

あったんですけど、今度は在庫がないという…。

 

 

そんなんこんなんで、大分時が経ち、諦めていたその時、取扱会社からのご連絡があったのです。

初めて連絡してから、既に半年以上たって。。。

 

そして、念願の「コラーゲンマシン」を8月いっぱいはお試し期間として、お借りすることが出来ました!!

 

 

しかし、「コラーゲンマシン」ってご存知ですか?

 

去年一昨年、大変ブームにはなりましたが、意外と知らない人も多いような、、、。

 

一昨年、テレビで田中みな実さんが、「コラーゲンマシンにハマっています!!!」という発言でブームになりました。コラーゲンマシンを扱っているどこのサロンさんもお問い合わせが殺到したと聞いています。

 

「コラーゲンマシン」とは、赤色のライトを当てる機械のこと。

なんで赤色ライトが、コラーゲンと関係があるのかというとあるんです!

 

波長600~650ナノメートルのソフトな赤色の可視光線は、コラーゲン・エラスチンの生成に好影響を与えることがわかっています。

光の効果を使った光線療法は既に科学的に効果があると証明されて、安全性もわかっています。

日本ではあまり光による治療は注目されてませんが、ヨーロッパでは医療としても使われているんです!

 

それは可視光線が、コラーゲン・エラスチンの生成を促進するだけではなく、

 

自律神経の乱れ、

脳内ホルモンの分泌異常、

うつ病、

不眠、

など、自律神経やホルモンバランスを整えるための治療効果があるからです。

 

お肌への効果は、

臨床研究によると、赤色光の影響により、肌の細胞の再生率が150~200パーセント向上しことがことが示されています。

この光はお肌の深部まで浸透し、代謝の活性化、不可欠な酸素供給の強化、解毒プロセスの向上が引き起こされます!

これにより、お肌の保湿能力が向上するとともに細胞の再生作用が刺激され、お肌は目に見えてなめらかになります。

だから、

シワ・シミ・たるみ・乾燥肌・くすみ・アトピー肌・毛穴

などに効果があり、ただのアンチエイジングだけではなく、

 

🌸🌸美肌🌸🌸

 

となるわけです!!

 

特に夏の紫外線が強いこの時期は、コラーゲン・エラスチンが破壊されていきます。

年齢とともに、コラーゲン・エラスチンを生成してくれる繊維芽細胞は、働きにくくなっていき、40歳を越えるとほとんど働かなくなってしまいます(怖っ💦)

 

だからこの時期の、お肌のお手入れって大事なんですよ☆

 

8月いっぱいのお試し期間なので、お得なお値段でご提供させていただきます!!

「コラーゲンマシン」はオプションになります!

15分:1000円

20分:1500円

「リンパ集中美肌コース(美容鍼)」(4500円)

「スキンケア+顔筋マッサージ」(6000円)

「リンパ集中美肌コース(美容鍼)」+「スキンケア+顔筋マッサージ」セット(10000円)

「コラーゲンマシン」を足すと効果は抜群です!!!

 

美容鍼と組み合わせするとこんな感じです。

お盆休みや夏休みを利用して、集中的にコラーゲンマシンを掛けられるとより効果的です!

 

8月の平日夜と土日はご予約をいただいて、空きがない状況となっております。

平日の日中はまだ空いておりますので、ご検討くださいませ!!!

 

 

ご予約は→

 

水曜はフットケアの日。巻き爪、爪が肉に食い込んで痛い、痛くて靴が履けないなどはこちら→