キレイって褒められると幸せの連鎖が起こる!


コラーゲンマシンをお試しで借りて、お得な価格にてご提供させていただいてから2週間ちょっと、、、。

お客様からステキな反応がありましたー( *´艸`)

 

「お肌きれいだねー!!!」

 

って褒められたとお話をいただきました♡♡♡

 

自分だけでなく、人に評価される。

 

それってすっごく嬉しい!!!

 

でもその嬉しいと思う幸せが周りも幸せにしていくんですよね~(^^♪

 

嬉しいって感じるとウキウキいたり、暖かい気持ちになったりして、心にゆとりが出てきます。

そうすると自分に関わる人に優しくなれたり、些細なことでイライラしなくなったり、喜ぶことをしてあげたり、そういう事が出来る心のゆとりを持てるようになります。

そうすると優しくしてもらった相手も、心が伸び伸びとして、優しい顔になり、他者にも喜びを与えることが出来るようになります。

これが幸せの連鎖ですよねー♡

キレイな肌と褒められたと嬉しそうに語るお客様のお話をお聞きしながら、その嬉しそうな笑顔が福を呼んでくれるなぁと思いました!

まさに、“笑う門には福来る”です!

 

こうやって、お客様をキレイにしたり、身体を元気にしたりするということは、運命という糸で人生という生地を紡ぐとしたら、その生地を紡ぐ1本に関わているんだと思います

嬉しいお話をお聞きすることは施術者である私も幸せをいただいております

 

コラーゲンマシン、他にも翌日お肌が柔らかくなった!とか、発色が良くなった!とかステキなお話をお聞き出来ています!!

 

しかし一方で、

「光で美容!?!?あ、怪しい、、、。」

の目を向ける方もいらっしゃいます(;^ω^)

仕方がありません。。。去年一昨年と話題になったといっても、まだまだコラーゲンマシンのような光線療法について知っている方は僅かです。

 

光は波長ですが、波の長短で様々な効果を発揮し、波長の違いによって、身の回りにある物も下の図のように社会に役立っています。

 

この波長の中でもコラーゲンマシンは可視光線にあたります。

可視光線は太陽光の一部です。紫外線や赤外線も太陽光ではありますが、人の目で見ることは出来ません。

地球上の生物は太陽とともに進化しているため、この太陽光が人の成長に関わっていることは明らかとなっています。

良く知られている人体に悪影響を与える紫外線は皮膚を焼いて傷つけてしまいます。

赤外線は温かさを感じる光線で身体を温めてくれます。

コラーゲンマシンで使用しているピンクの光線は傷などを修復を早めてくれると言われ、逆に青い光線は治りを遅くすると言われています。植物でも、光の違いで発芽や開花を促してくれる作用があります。

このように、光作用がそれぞれの役割を持ち、しかも皮膚が波長として私たちの意識下ではないところで感知し、人体の安全を守り、成長を促しているのです!

 

でも、この話は知らない人の方が多いですし、自分が知らないことや、眩しいなどの感覚はあっても、細胞レベルで影響しているなんて感じるものでもないので、怪しいと思ってしまうのも当たり前ですよね。

 

でも昔の迷信が今では科学的に証明されていたり、常識として存在していることも沢山あります。

コラーゲンマシンによる、光の不思議はこれから人々の常識になっていくんでしょうね(^_-)-☆

 

まだお試し期間、8月末まで1週間以上ありますので、是非是非ご体験くださーい!!!

 

コラーゲンマシンについての記事は→こちら

 

 

ご予約は→

 

水曜はフットケアの日。巻き爪、爪が肉に食い込んで痛い、痛くて靴が履けないなどはこちら→