5月の休診日のお知らせです☆


 

本日から、GW10連休が始まりましたね!

 

世間は10連休ですが、NONOは半分以上は営業しております。

 

そして有難いことに、連休中のご予約は満約となっております♡

 

 

最近、色んなお導きがあります。

 

呼ばれたように、何かが起こる現象があります。

 

先日、箱根神社の竜神様にお参りしたいなぁという気持ちが沸き起こり、

 

箱根旅行に行ってきました!

 

鳥居をくぐる前から、本殿に向かう長い階段が見えるだけで厳かな雰囲気が漂っていますね!

 

参拝した後は、芦ノ湖周辺をお散歩。

 

色んなお店がある中で、雑貨屋さん好きな私は、

 

お店の入り口や窓から見える店内にあふれるくらいに置いてある雑貨に惹かれ、

 

入ったお店がありました。

 

店内に入ったら、ヨーロピアンな食器や可愛い小物などもある中で、

 

もっと奥に入ると輝かしいパワーストーンがあり、

 

圧倒されながら見てると、

 

店員さんが、

 

「パワーストーンはお好きですか?」

 

と声を掛けてくれた。

 

猜疑心の強い私は、

 

言葉を濁して「ええ、まあ。」

 

とだけ言ったが、

 

私の話掛けないでムードは気付かないのか、そんなのは気も掛けていないのか、

 

ちょうど見ていた希少石「ラメマ―」の話をしてくれた。

 

話によると、ドミニカ共和国でしか取れない石なんだとか。

 

でもそんな希少石で高価なものでも、

 

身に着ける人がそのパワーストーンを必要としていなければ意味がないという。

 

店員さん「あなたに合うか見てあげる。」

 

なんて言い出して、ラミマーで出来たブレスレットを見せてきた。

 

このブレスレットを腕にはめたら、

 

(もう買わずしてこのお店を出られないのではなかろうか・・・)

 

不安がよぎる。

 

しかし、小心者の私は言われるがまま、

 

ブレスレットを腕にはめた。

 

「はあっ!?!?」

 

はめた瞬間、

 

良く解らないけど、

 

何かが違った。

 

(え、なにこの石💦)

 

そう感じたのだ。

 

店員さん「じゃあ、反対の親指と人差し指でOの形を作って、くっついている指先を離れないように意識を集中させてね。」

 

と言われ、言われた通り離れないように意識していると、

 

店員さんが親指と人差し指の両方から、指を開かせようと引っ張った。

 

(あ、オーリングで診るんだ!)

 

とすぐわかった。

 

オーリングは業界でも使っている人もいるし、

 

学校でも習ったことがあるので知っていた。

 

自分に合っていれば、Oのリングを作った指は両方から引っ張っても開かない。

 

自分に合っていなければ、Oのリングは開いてしまう。

 

左手首にラミマーをはめ、

 

その反対の右の手で作ったOのリングは開いてしまった。

 

店員さん「これはあなたには合わないわ。この石はね、マイナスの感情からあなたを守ってくれるの。」

 

「でもあなたにはマイナスな感情はないから大丈夫、この石は必要ないみたい。」

 

私「え!?でもですね、私、超マイナス思考なんですよ。」

 

店員さん「全然マイナスの感情はない。だって石がそう言っている。」

 

それから店員さんはどんどん色んなブレスレットを私の腕にはめ、

 

オーリングによって合うものと合わないものを診てくれた。

 

ラベンダーアメジスト:神経を癒し、安らかな眠りを誘う効果があり、ストレスの緩和、安らぎを与え、スピリチュアルなパワーを発揮する。→合う

 

モーリオン:最も強力な邪気払い。魔除けの石の一つ。不幸を寄せ付けない。→合う

 

白オニキス:嫉妬や妬みなどの周囲の悪い感情から身を守る。→合う

これは意外でした。

このブレスレットの反応が出た時、

 

店員さん「あなたは人に妬まれているわよ。」

 

私「えーないですよ~、妬んでも妬まれることは私はないですよ💦。」

 

店員さん「あなたに対して嫉妬している人がいるわよ。だって石が言っている。」

 

(そうなのか・・・)

 

ローズクォーツ:恋愛成功を招く。真実の愛と美的感覚を育み優しさと美しさを育てる。→合わない

どうやら恋愛は求めておりません(笑)

 

そして、色んな種類のパワーストーンブレスレットを付けていただいたが、

 

お値段すべて10万円級!!!

 

でも、ここのパワーストーンは宝石と同じ価値があるAクラスの石のみを取り扱っているという、非常に質のいいものらしいのです。

 

だから、

 

初めブレスレットを付けた瞬間、

 

「なんか違う。」

 

と感じたのだ。

 

 

そしてかなりパワーストーンに心惹かれつつも、

 

10万円級のブレスレットを即決することは出来ませんでした(汗)

 

でも、

 

でもでも、

 

私はこのお店に行ったことで、

 

自分の知らない、

 

思いもよらなかった内面や、

 

今の立ち位置を知ることが出来た気がした。

 

それを知らせてくれるための箱根旅行。

 

どうやらお引き寄せがあったようです!!

 

全く何の情報もなくそのお店に入ったのですが、

 

パワーストーンを求めて沢山の方がいらっしゃっているようで、

 

その中に芸能人やスポーツ選手など有名な方もいらっしゃるようなお店だったようです。

 

そのお店はこちら→ギャラリー陶里

 

箱根に行く機会があれば、是非立ち寄ってみてください。

 

押し売りはなどはしておりませんでしたので、安心して入れますよ(^^♪

 

では5月の休診日は下記となります。

 

1日(水)

3日(金)

4日(土)

8日(水)

15日(水)

22日(水)

29日(水)

 

以上となります。

 

土日、平日の夜はご予約が埋まりやすくなっております。

 

早目のご予約をおススメいたします!!

 

それでは素敵なGWで、

 

ステキな令和の時代を迎えましょう💛