6月の休診日のお知らせです☆


5月の急激な暑さに身体がついて行けないNONOです!

 

睡眠と毎日の食事に勝る養生はないなと思い、

 

そこは大事にしています。

 

こんなこと当り前ですが、

 

実感を持って、

 

言えるのは40を越えたっていうのもあるのでしょうね!

 

年齢を重ねれば重ねるほど、

 

「こころ赴くままに」

 

ということがなくなったり、出来なくなっている。

 

なんでだろう、、、。

 

情報にあふれて、

 

「こころ赴くままに」というより、

 

これをやれば健康、

 

これを頑張っていれば充実した日々を過ごせる、

 

隙間時間を見つけてやる、

 

などなど、

 

情報満載で、

 

インスタを見れば、

 

リア充や、

 

幸せオーラを放つ写真で、

 

なんか疲れちゃいます。

 

そうするのが当然で、

 

そうしないと幸せじゃないみたいで、

 

頑張れないのは自分が悪いみたいで、

 

なんか疲れちゃう。

 

40代は色々と向き合わなければならないことが多い。

 

それだけに頑張りたくない。

 

頑張るんじゃなくて、

 

本当に、

 

「こころの赴くままに」、

 

身体を動かしたい。

 

思いをはせたい。

 

子供の時のように、

 

夢中になってなにかやるとか、

 

こころを動かされる感動とか、

 

見つけ出しにくくなっているのかもしれない。

 

とにかく色々大変な40代。

 

頑張るんじゃなくて、

 

「こころ赴く」ことを、

 

やれればいいと思うのです。

 

だから私もお客様には頑張ってとは言わなくなりました。

 

気持ちが向けば、

 

そのタイミングだと思えばいい。

 

それだけです。

 

 

令和って、

 

みんな一緒じゃなくて、

 

人と比較しない、

 

自我の芽生えが出てくる時代なのかもしれません。

 

では6月の休診日は下記となります。

 

5日(水)

 

6日(木)セミナー参加のため

 

12日(水)

 

19日(水)

 

26日(水)

 

以上となります。

 

 

―40歳から肌再生プログラム―

最強のコラーゲン再生アンチエイジング

「美容鍼」+「スキンケア顔筋マッサージ」「コラーゲンマシン」(13500円)