雪より蟹!!


11日は以前お勤めしていた病院の女性スタッフと久々の女子会(+ご主人1名+赤ちゃん2名)☆
今は既に、皆さん病院は退職され一児の母となっております。昨年の暮れに忘年会を企画していましたが何かと予定が合わなくなり見送りにされていた女子会・・・。皆さんこの日を待ちどおしくしていました~!!
しかしながら、よりによって雪。。。皆さん結婚されてから住んでいる場所はそれぞれはなれているので集合できるか不安を募らせていたところ、皆の気持は半端ではなっかた!!
なにせ、この日は大イベントとして蟹しゃぶのお店を予約しておいたのだから、気合十分☆

kani-300x225

ほぼ、皆さん初体験の蟹しゃぶは上記の写真の大きなお皿に乗った鍋食材を残さず綺麗にいただいていきました!

蟹は黙々と食べてしまうので会食には良くないかと思いきや私達は話すことも忘れなかった・・充分おしゃべりをして美味しい蟹もいただいて満足度100%で過ごすことができました~(ふっふっふっ)

この蟹料理屋さんは以前勤めていた整骨院の院長によく忘年会などで連れてっていただいていて、お店のスタッフさんもよく整骨院に患者さまとして来ていただいた事もあり、今回も大変親切にサービスしていただきました。

美味しい料理を食べて楽しく過ごせるというのはお店のスタッフさんの心意気が行き届いていたことも大事な要素ですよね!

ありがとうございました☆