今年も六義園のライトアップ始まりました★


昨日、11月20日より六義園のライトアップが始まりましたよー

昨日は雨も降って、かなり寒かったこともあり、折角の初日が台無しでした。。。

しかし本日、花金ということもあり、天気も良かったことですし、来園者は多いのではと思います!!

見にいってないのでわかりませんが、治療院の窓から六義園の中の小道を歩いているのがチラホラ伺えます。

六義園のライトアップは恒例となり定着していますが、この時期が来ると今年ももう終わりかー

なんて、この1年を振り返ります。

今年の目標クリア出来たかな・・・

目標をクリアするために追求していくと新たなる問題点、

新たなる気づき、

また目標の設定を改定、

その繰り返しです。

人生そうすることで、

そういう道に導かれるように、

なっているのかと感慨深く思うこの頃。

私はこういう道に行くように仕組まれていたのかー

過去とリンクが、

さらに一つの線につながっていく。

びっくり・・・です。。。

何が言いたいか、

わかる人にはわかる内容だと思います。

皆様、今年は何かを得た年と言えそうですか!?

ということで、

六義園のライトアップ見に来てください(笑)

19d6b549a7ad481dde543f23e9a040c4-150x150